春☆楽しさ満載「東北じゃらん」 5月号は4月1日発売です。

春☆楽しさ満載「東北じゃらん」 5月号は4月1日発売です。_d0029276_1233954.jpg
㈱リクルート東北じゃらん担当、
吉田裕之さんをスタジオゲストにお迎えしました。
・・・そうです。・・・みなさん同意見です。ちょっと緊張します・・・
初対面にもかかわらず、5つの質問で吉田さんの魅力を・・・
いえいえ
東北じゃらん5月号のおすすめポイントを教えてもらいました。
月刊誌で旬を大事にする情報誌の東北じゃらん。(320円)


5月号の特集記事は、春!ゴールデンウィークイベント50連発。
そして、吉田さんが構成を手がけた「桜が見える絶品レストラン20」。
fmいずみ代表して、私からのおすすめカフェもご紹介しています。
(P34 将監の桜並木と泉区館のあんそれいゆさん
春☆楽しさ満載「東北じゃらん」 5月号は4月1日発売です。_d0029276_12333673.jpg

そのほかには、高速1000円のお得ドライブや、ミヤギーノイベントリストなど、宮城県内の情報もたっぷりですよ。ドライブマップもあるので、じゃらんは助かります。

「東北以外では仕事を離れて旅行したいですが・・・
これからもじゃらん編集の仕事に邁進します。」
編集長やデスクが泣いて喜ぶフレーズをさらっとおっしゃった吉田さん。
これからの東北じゃらんの記事にある「構成 吉田裕之(編集部)」は見逃しません!

詳しくはこちら・・・書店コンビニなどでお求めください。
東北じゃらん
特典イロイロの私はにゃらん♪が目印の「得チケ」ついています。
                      
           Lady,Go! モーニングカフェリポート♪14 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-03-31 12:32 | ★リポータの部屋★