theSoul

今日fmいずみにtheSoulのメンバー全員が遊びにきてくれました。
1/28にリリースされたニューシングル「マイ・ベスト・フレンド」が先月から各番組で度々かかっていたので、気になっていた方も多いはず☆
Come and Go!でじっくりとこの作品に対する想いをお伺いしました!!この曲はインディーズデビューシングルとしてリリースされた「You're my friend」が基になってできたシングルです。ということで、思い入れも強いそう。「卒業・進学・就職・引越し」など、友人との別れを迎える人にぐっとくる曲です。聴いてみてくださいね。

そして、仙台で彼らのライブを聴くチャンスがありますよ!!。
今日、この後19時~アップルストア仙台一番町店であります。
今からでも間に合いますよ~お時間のある方は急いで会場へ!!
また、3/8(日)はイオン仙台泉大沢ショッピングセンターで14時、16時の2回ライブがあります。
ライブへ行く際は家にあるペットボトルのキャップを持ってきてくださいね。

詳しくは、theSoulのHPご覧ください。
theSoul_d0029276_17253727.jpg


残念ながら今日番組を聴けなかった方に朗報が!
以下の日程で、theSoulのコメントとインタビューを放送します。

3/5(木) CUBE-1-Music  18:15頃~ コメントO.A
3/6(金) Lady,Go!  9:40頃~ インタビューO.A
3/7(土) 泉中央ナビゲーション 11:30頃~ インタビューO.A

ぜひ、聴いてね☆
by fm797izumi | 2009-03-05 17:46 | ★ゲスト★