前田有紀さん

2/16(月)のLady,Go!に前田有紀さんがゲスト出演されました。
スタジオの中は、一足早く春が訪れたように華やかであたたかぁい雰囲気に包まれていましたよ。
そして、今回は2/25発売のニューシングル「ケンチャナ~大丈夫~」を持ってきてくださり、その魅力をたっぷり語っていただきました。
「ケンチャナ」とは韓国語で「大丈夫」という意味で、ニューシングルは韓国を舞台にした女性の切ない傷心旅行を歌っています。有紀さんは曲を深く理解するために、実際に韓国にも行かれたそうです。
切ない歌詞を有紀さんの力強くも繊細な声で歌い上げている名曲。韓流ファンのみならず、恋をしたことがある女性なら誰もが共感できると思います。
ぜひ、お手にとってじっくりと聴いてくださいね。ジャケット写真も必見。
着ているエメラルドグリーンの衣装もとっても素敵ですよ。
ニューシングルの情報や今後の予定は、前田有紀さんのHPをご覧下さい!!

前田有紀さん_d0029276_14283499.jpg

by fm797izumi | 2009-02-16 14:42 | ★ゲスト★