お酒の器展。ギャラリーくろすろーど。「自分のうつわもあっぷ!?」

お酒の器展。ギャラリーくろすろーど。「自分のうつわもあっぷ!?」_d0029276_1127115.jpg


毎月1度のモーニングカフェリポート(Lady,Go!10時30分頃~)は、
「くろすろーどタイム」。南町通りギャラリーくろすろーどのオーナー黒須さんが、
最新の仙台ギャラリー情報を届けてくれます。
今回のテーマは、くろすろーど企画「お酒の器展(おさけのうつわてん)~19日開催中」。
展示作家の器で日本酒の新酒も試飲できます。

ホームページはこちらから。。。
くろすろーど 
お酒の器展。ギャラリーくろすろーど。「自分のうつわもあっぷ!?」_d0029276_11272240.jpg
今年は、ちょっと玄人っぽく・・・窯元作家さんの器で一献。
ギャラリーで聞く陶芸やガラスのお話は、きっと自分のうつわもちょっと大きくしてくれそうですね。
どうぞお出かけください!

         

 Lady,Go!モーニングカフェリポート2009♪6 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-02-17 08:40 | ★リポータの部屋★