「→Pia-no-jaC←」生出演!!

12/1(月)のLady,Go!に一昨日と昨日の2日間仙台でライブがあった「→Pia-no-jaC←」のHAYATOさんとHIROさんがいらっしゃいました。
2005年4月に結成された「→Pia-no-jaC←」は、ピアノのHAYATOさんとカホーンのHIROさんの二人で構成されるインストゥルメンタルユニットです。ジャズでもクラシックでもない、今まで聴いたことのないサウンドは、一度聴いたら忘れることができません。
全国で、このサウンドの虜になってしまう人が続出しています。
ちなみに、fmいずみでも、既に「→Pia-no-jaC←」中毒になってしまった人が数多くいます♪
そんな才能溢れるお二人の1st Album「First Contact」が9/11にリリースされていますよ。お二人の魅力がぎゅうっと詰まった傑作。かなりオススメです。
さらに早くも、2nd Album「EAT A CLASSIC」が2月にリリースされることが決定しています。
尚、こちらは12/17に全国のヴィレッジヴァンガードで2ヶ月先行で発売されるので、ほしい人はお近くのヴィレッジヴァンガードへ行ってくださいね。
詳しいことは、HPをチェック!!
「→Pia-no-jaC←」生出演!!_d0029276_15483282.jpg

ちなみに、fmいずみで一番「→Pia-no-jaC←」が好きなバズーカ安田が本日お二人にインタビューしました。収録した模様は、12/6のサタデードライブマーケット内で、放送予定です。ぜひ、聴いてね!!
by fm797izumi | 2008-12-01 16:22 | ★ゲスト★