pointo公演

Lady,Go!で毎週水曜日にお届けしているTIME Createの柴田さんのコーナー。
今日は柴田さんが直接スタジオにいらして、最新の公演情報を提供してくださいました。
今日ご紹介いただいたのは、7月6日~スタートのpointoの公演「サンシャインハイツ202号室」。この公演にご出演する上島さんにもお越しいただきました。
番組では、公演の魅力や稽古の様子についてじっくりお話をお伺いしました。
テーマとしては重いテーマなのですが、つい笑ってしまう場面もあるそう。
また、物語の中で交わされる会話やキャストの人間関係の変化に注目すると、より
楽しむことができるようです。尚、約一週間の公演なので、何度見ても常に新しい発見があるはずです。ぜひ、お時間のある時にお出かけくださいね。


「pointo Live#11 SUNSHINE HEIGHTS ROOM NUMBER202
~サンシャインハイツ202号室~ 」
開催日時:7月6日(日)~ 7月12日(土)
( 開演 7/6(日)、7/12(土)は15:00~ 、7/7(月)~7/11(金)は19:30~)
                                    * 開場は開演の30分前
会場:白鳥ビル 8Fホール
料金:前売券 2,000円 、当日券(平日)2,000円(土日)2,500円
プレイガイド:三越プレイガイド、ローソンチケット、チケットぴあ 他
   * 「サンシャインハイツ202号室オフィシャルホームページ」でも購入可能
      http://www.pointojapan.com/202/
問い合わせ先:ポイント制作室 TEL 090-3644-4185
pointo公演_d0029276_17454750.jpg

by fm797izumi | 2008-06-25 18:18 | ★ゲスト★