N.U.のお二人生出演

昨日楽天のイベントでライブをしたN.U.のお二人がCome and Go!に生出演してくれました。
昨日は雨の予想が出ていたのですが、ライブ中は奇跡的に雨が止んだそうです。
そして、楽天も見事勝利!!まさにN.U.は勝利の神ですね。
番組では昨日のライブのお話や来月仙台で行われるライブについてお話をお伺いしました。終始笑いが途切れない、楽しいインタビューになりました。また、リスナーから頂いたリクエストを急遽生歌で披露。これにはパーソナリティの遠藤も大感動していましたよ。
また、ぜひfmいずみに遊びにきてくださいね。
N.U.のお二人生出演_d0029276_17433791.jpg

                     来月のライブ、遊びにきてね~!!

<TAKUMA/N.U. 2マンツアー2008”N.U.T.in the World>
7/5(土) 仙台HOOK 開場 17:00 開演 17:30 仙台HOOK 022-716-8633        前売 3000円  当日3500円(ドリンク代別)  ローソンチケットで好評発売中
by fm797izumi | 2008-06-04 17:55 | ★ゲスト★