手づくりの楽しみ。思い出して・・・手づくりハウス ムラカミ 

手づくりの楽しみ。思い出して・・・手づくりハウス ムラカミ _d0029276_12392813.jpg

ちりめんで作るお雛さまや手づくりの素材がいっぱいの店内は、「何かつくってみたいな」とやる気にさせてくれるお店です。
毛糸や生地、手軽な手づくりキットなど豊富に揃っています。

手づくりの楽しみ。思い出して・・・手づくりハウス ムラカミ _d0029276_12394470.jpg
明るい2階では日替わりで7種類の講習会も開催中です。
本日は、パッチワークの講習中でみなさん思い思いに製作していました。
わからないところは、講師の加藤先生がアドバイスしてくれますので、初心者の方も安心です。

詳しくは、かわいいホームーページへ。

23日から手芸用品の春いちばんセール開催です!

■ 手づくりハウス ムラカミ
  泉区市名坂字町70 旧4号線七北田街道沿い 
  022-375-5374
  営業時間 10時~18時30分 無休 駐車場あり  


ムラカミさんで毛糸と本を購入して、この冬は鈎針編みでモチーフ編み。
本のとおり。。ではなくオリジナルになってしまいましたが、結構気に入っています!
いかがでしょう?    
手づくりの楽しみ。思い出して・・・手づくりハウス ムラカミ _d0029276_12403220.jpg
 Lady,Go! モーニングカフェリポート 
         オノリエ
by fm797izumi | 2008-01-22 12:40 | ★リポータの部屋★