☆工藤慎太郎さん来局☆

今日、工藤慎太郎さんがファーストアルバムのキャンペーンで、fmいずみに遊びにきてくれました!!常に笑顔を絶やさない、とってもさわやかな素敵な方でしたよ。
☆工藤慎太郎さん来局☆_d0029276_1944323.jpg

9/19にリリースされた1stアルバム「愛でいこうぜ!」は、そんな工藤さんの温かさと優しさを感じることのできるアルバムです。ぜひ、聴いてみてくださいね!!
また、生で工藤さんの歌声を聞くことのできるチャンスが来月あります。
11月3日(土)仙台retro BACK PAGE OPEN 17:00 START 17:30

その他、工藤さんの今後の活動はこちらでチェックしてくださいね。
また、本日コメントを頂きました。こちらは10月24日(水)の「CUBE-1-Music」内で流しますので、楽しみにしていてくださいね☆
by fm797izumi | 2007-10-10 20:01 | ★ゲスト★