「顔ちぇき」って知ってますか~??

CUBE-1-Musicの伊藤智瑛子です!!
今、「顔ちぇき」というサイトがマイブームなんです!!
今日の番組内でもお話しましたが、このサイトかなり面白いですよ~。
自分の顔を携帯の写メールで撮ってサーバーにメールすると、似た有名人の名前が返信されるというもの。
ちなみに私は女性タレントだと(全然似てないですが・・・)若槻千夏やユンナ、男性タレントだと大泉洋や小山慶一郎に似ているそうです 笑
そして、fmいずみのスタッフHさんは・・・
男性→江原啓之、三宅健
女性→篠原涼子、YUI
さらに、スタッフのTさんは・・・
男性→濱口優、小泉孝太郎
女性→はしのえみ、市原悦子
に似ているそうです。
気になる方はぜひ、やってみてくださいね~♪♪

『顔ちぇき』はこちら
by fm797izumi | 2007-06-14 21:05 | ★パーソナリティの独り言★