「サロンゆう」…みなさんに悠々とした時間をご提供!

6月1日(月)「Come and Go!」のゲストは泉区南光台の『サロンゆう』の横田由紀さんです。
『サロンゆう』は元看護士の横田さんが助産(産後のケア)を中心とし、耳つぼダイエットやマッサージなど美容と健康をサポートするお店です。
最近は若返りのマッサージが人気だとか。
子どもを生んだばかりの方から、おばあちゃんまでお店に来てくれるアットホームな雰囲気のサロンです。
誰でも気軽に訪れと悠々としてほしい、普段のストレスや悩みが解消されるようなお店にという願いから「サロンゆう」と名前をつけられたそうです。
キレイになると健康にもよいと最近感じていると横田さんはさらにお客さんの為にいろいろ取り入れようと頑張っているようですよ。
『サロンゆう』は泉区南光台5丁目、那須歯科医院近くにあります。予約制なのでまずは電話でご予約ください。詳しくはこちら
by fm797izumi | 2007-06-03 16:49 | ★ゲスト★