詩集「おさんぽえむPART2」情報!


こんにちは。「さとうの気持ち」お相手の佐藤 円です。
花粉が気になる今日この頃ですが、そろそろおさんぽシーズンが始まりますね。

さて、私の3冊目の詩集「おさんぽえむPART2」(1050円)ですが、現在、お店で見て触って買っちゃおう!を実施中です。仙台市内4つのお店で見て触って買っちゃうことができますので、今まで実物をご覧になったことがない方はこの機会に是非足をお運びください。

街のお買い物のついでに・・・お子様の絵本を探すついでに・・・アジア系雑貨を楽しむついでに・・・お茶を飲みに行ったついでに・・・いかがですか?

◇ヴィレッジヴァンガード UNITED(仙台フォーラス8F)
◇絵本と木のおもちゃ 横田や(北山1-4-7)
◇地球雑貨 LAZY CAT(榴岡4-6-18)
◇珈琲館「木の家」(秋保町湯元字馬乙2-1)

詩集「おさんぽえむPART2」情報!_d0029276_13155128.jpg

by fm797izumi | 2007-02-28 13:23 | ★番組からのお知らせ★