一番町に素敵なお店が登場!

11月7日(火)の「Lady,Go!」のまちかどレポートは11月6日(月)に青葉区一番町にリニューアルオープンした「ピュアスポットサルーン・一番街ガーデンファクトリー/ジェリークレープ」をレポートしました。
一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_14193139.jpg

 以前からあったお店が、今回「ジェリークレープ」さんとコラボレーションして、クレープとハーブティーを楽しめる”くつろぎの空間”として生まれ変わりました。
一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_1655844.jpg

 お店はとてもおしゃれな内装になっており、テイクアウトだけでなく、オープンテラスガーデンでゆっくりくつろいでクレープとハーブティーを堪能していただけます。アロマなども扱っているのでそちらもどうぞ!

 クレープというと甘いお菓子的なイメージが強いですが、こちらのお店ではランチメニューとしても食べられるクレープもあり、甘いのが苦手な人、買い物の間にちょっと軽めの食事をしたい人にもピッタリです。
 また女性の方だけでなく、カップルや男性同士でも気軽に来ていただけるお店にしたいと山田さんはおっしゃってました。

一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_14154066.jpg一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_15343210.jpg






 リポーターもクレープ(テリマヨ)とハーブティーをいただきましたが、とてもおいしくてボリュームがあり、お昼に食べても充分お腹いっぱいになります。ハーブティーもブレンドされて、とてもよい香りで飲みやすい味でした。

 これからは植物も飾って、よりみなさんに寛いでいただけるお店にとのことでした。、おいしいクレープ&ハーブティーでお口に潤い与えて、さらに”くつろぎの空間”を楽しめるそんなお店になりそうですね。

 お店は南町通りとサンモール一番町のオフィス24やCoCo壱番屋のある交差点を南に50mのところにあります。ジェリークレープの看板があるのですぐ見つけられるはずです。
一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_153606.jpg
11月6、7、8日はオープン記念でなんとクレープ全品半額です!素敵なお店のスタッフのみなさんがみなさんをお待ちしています。是非お店に足を運んでね。

一番町に素敵なお店が登場!_d0029276_15512097.jpg『ピュアスポットサルーン
・一番街ガーデンファクトリー
/ジェリークレープ』

仙台市青葉区一番町1-5-1
営業時間:11:00~19:00 不定休
022-379-6217
*「ガーデンファクトリー」のHPは こちら
by fm797izumi | 2006-11-07 16:09 | ★リポータの部屋★