8/23カムゴーリポート告知(*^^)v

8/23カムゴーリポート告知(*^^)v_d0029276_11171260.jpgリポーターけろこです♪
8月23日(水曜日)カムゴー番組内で
富谷町成田に新しくできたお店に一足先にいってきました~(*^^)v

富谷町成田3丁目32-5
TEL 022(348)3436
ぷりんぐみ『KAZE』(定休火曜日)
http://www.puringumi.com/


UPのお写真は ランチメニュー(週替)
☆ライスフィッシュ
(やきごはんの上にフライフィッシュ・の上にクリームチーズ)

☆出てきたエスプレッソには、にこちゃんマークがついてる
 サプライズなのだ♪(単品メニューです)

☆お店の外装
(建築の設計を手がけるオーナーさんのこだわりのインテリアなどなど。店内はくつろげる空間になってます♪)

デザート(ワンプレートには、抹茶ケーキ・ティラミス・ナッツキャラメルがけ)
もついて1280円でつた☆

ライスフィッシュはおうちでもつくれそう♪
(バラエティに献立も増えるかも~♪)

目で楽しみながら、おいしくいただけるお店でつた☆

『夢を実現していくこと
たやすくなないけれど
カタチにしていくこと
本気で楽しむ気持ちをもつこと』


『家族・仲間との記念日などのサプライズを提案していきたい。』
オーナーご夫婦とお話をして
そんなパワーのこもった話が聞けました~すてきだわん♪

8月23日(水)カムゴー番組内
リポーターは小野りえさんで~す(*^^)v8/23カムゴーリポート告知(*^^)v_d0029276_118392.jpg8/23カムゴーリポート告知(*^^)v_d0029276_1118931.jpg
by fm797izumi | 2006-08-19 11:18 | ★リポータの部屋★