☆こんにちは!ゆうちゃんと春風金太郎さんです☆

      ふたりのおしゃべりと笑顔・・・・・とってもすてきでした。
☆こんにちは!ゆうちゃんと春風金太郎さんです☆_d0029276_1134311.jpg

27年前。金太郎さんとゆうちゃんは運命的な出会いをしました。
それからずっーとふたりはいっしょ。
絶妙な会話と豊かな表情は、見て聞いている私たちにあったかい感動を与えてくれます。
これからも、思いやりの心いっぱいのメッセージを、たくさんの人に届けてくださいね。
☆こんにちは!ゆうちゃんと春風金太郎さんです☆_d0029276_114411.jpg
ちょっとおすましの5歳のゆうちゃん。
とってもおちゃめな男の子なんです。

「笑いと笑顔」のボランティア。
ロゴス腹話術研究会仙台支部は、腹話術が大好きなメンバー
(現在30名・中学生から92歳まで)が集まり、練習会や地域をステージに活動しています。
お問い合わせや出演依頼は、仙台支部(℡022-376-2171清野さん)までどうぞ。
                        Lady,Go!  リポrie
by fm797izumi | 2006-07-04 11:04 | ★リポータの部屋★