お家で和み(なごみ)。気持ちもほっと。。。

お家で和み(なごみ)。気持ちもほっと。。。_d0029276_11452522.jpg

パーッと気持ちが開放されること、たとえば映画やスポーツ観戦、美味しいものを食べに行ったり、ドライブしたり・・・もいいですが。
気持ちがちょっと軽くなる、お家の静かな「和み」もいかがですか?
お家で和み(なごみ)。気持ちもほっと。。。_d0029276_11454420.jpg
左の本は、「空の名前:高橋健司写真・文:角川書店」。
fmいずみ土曜日さとうの気持ちでおなじみの、佐藤円さんに教えていただいた本です。
永久保存版の日本の空と風景と言葉・・・。ページをめくると雲が好きになります。
お家で和み(なごみ)。気持ちもほっと。。。_d0029276_11455829.jpg
コップに緑(これは買ってきたクレソンに花芽がついていたので・・・)
小さいなガラスの浮きもかわいいです。
キッチンや玄関において眺めるだけで、和みます。
Lady,Go!リポートrie 

他にご紹介したのは・・・喜久福(抹茶生クリーム大福)。しあわせな味のお菓子です。
フルーツバスケット(高屋奈月著)、ぽっかぽか(深見じゅん著)。笑ったり泣いたりほのぼのしたりしてみてください・・・。
by fm797izumi | 2006-05-30 11:46 | ★リポータの部屋★