本日18:00~ ベガルタ仙台VS北海道コンサドーレ札幌戦 中継します

2020年シーズンのJリーグ再開に伴い、fmいずみでもベガルタ中継を放送いたします。
今期はアウェイ中継ではなく、ホームでの戦いを中継でお届けさせていただきます。

ベガルタ仙台ホーム戦中継
放送日時 7/18(土) 18:00~ 
対戦相手 北海道コンサドーレ札幌
尚、18:00~ 爆笑!グレープミュージックアワー 18:30~サンドウィッチマンのラジオやらせろ! (再)はお休みとなります。

本日もラジオ3の中継をネットして放送いたします。

尚、新型コロナウイルスの状況により、急遽予定していた中継ができなくなり、放送を中止や延期する場合もございます。その際は何卒ご理解いただければ幸いです。

★ホーム戦もラジオで応援してください!
本日から人数を制限しての観戦ができます。ホーム戦はfmいずみラジオが入るので携帯ラジオをもっていくと試合を観ながら実況をお楽しみいただけます!
またスタジアムには入場できないけど少しでも雰囲気を味わいたいという方は、携帯ラジオをもって
スタジアム近くでお聴きいただけます。

ユアスタで携帯ラジオをお聴きになる場合は、
泉区エリアのfmいずみ FM周波数 79.7MHzで中継をお楽しみください!
(fmいずみのサイマル放送はお休みとなります。アプリで聴くことはできません)

ベガルタ仙台のリーグスケジュールはこちら


【ホーム戦中継について】
リーグ再開後、スタジアム観客数の制限、県をまたぐ移動でのリスクを避けるなど、
新型コロナウイルス感染症対策を行いながら安全に気をつけながらリーグ運営が行われます。
このような状況では、例年通りのアウェイ中継を行うことは難しく、
今期はホーム戦を中継することとなりました。ご理解いただければ幸いです。
by fm797izumi | 2020-07-18 16:07 | ★ベガルタ中継(ホーム)★