買っちゃいました☆(^^;/浅野ちかげ

1月13日「ワンディトリップ」でご紹介した、泉区在住の裂き遊び作家『平澤朋子』さんの作品展に行ってきました☆
そこで以前、平澤さんが「私が購入しちゃいたいくらいのお気に入りで、売り物ではあるんですが売れてしまうのがこわいんです~(^^;」とおっしゃっていた紫色のバッグが店内に飾られていました。このバッグ↓
買っちゃいました☆(^^;/浅野ちかげ_d0029276_20152563.jpg写真で見せてもらっていたので雰囲気は知っていたものの、いざ実物を初めて見て私も一目惚れ(☆△☆)
店内の大きな鏡で見てさらに気に入ってしまい、平澤さんに交渉。
結果↓購入させていただきました(^^;☆買っちゃいました☆(^^;/浅野ちかげ_d0029276_20201159.jpg


全く同じ作品を作ることが出来ないという裂き遊び作品は全てが1点ものです。
とくに愛着ある作品でお気に入りの作品と知っておきながら・・・(T▽Tごめんなさい。
しかも、実は私のほかにも購入希望者が多数いらっしゃったようで・・・
本当にすいません(><;)
大切に使わせていただきます☆買っちゃいました☆(^^;/浅野ちかげ_d0029276_2023432.jpg





平澤さんの作品展は1月末まで開催しています。
★作品展の開催場所★
「YASUMINN」 仙台市青葉区昭和町3-7(ロイヤルホスト隣り)
TEL:022-233-8433
HP:http://www.yasuminn.com

★平澤朋子さんのHP(ブログ)★
作品最新情報についてはここでチェック!!
http://shisaku.shoushow.jp
by fm797izumi | 2006-01-18 20:05 | ★パーソナリティの独り言★