別冊宝島編集部 企画・編集 2006年度版

「このブログがすごい!2006」刊行
この本の、表紙&本文のイラストを担当された「言戯」ブログの作者寿さん            ご本人を、ゲストにお迎えしました。
別冊宝島編集部 企画・編集 2006年度版_d0029276_12264568.jpg

ブログを知るにはブログを読もう・・・ということで、「このブログがすごい!」
選考委員が面白いブログをたくさん紹介しています。
ブログの読者にも作者にも、また入門したい人にもオススメの内容です。
ところで、寿さんの「言戯」は、昨年2005年度版のベスト20の第8位にランクされた人気ブログ。
イラスト・文とも毎日更新されていて、なお且つ・・・おもしろい。。。
(まあ、寿さんは妖精だから・・・!言戯参照)。
寿さんのブログはこちらからどうぞ。
言戯
「このブログがすごい!2006」は、読み物としてもおもしろいので、本屋さんで見つけてみてください。
別冊宝島編集部はこちらから。「このブログがすごい!BLOG」
                        Lady,Go!リポート ono
by fm797izumi | 2005-12-27 18:27 | ★リポータの部屋★