第二の家、それぞれの居場所。

こんにちは!
学生リポーターの近 光流(こんひかる)です!

じめじめしますね…☔️
雨の日は外に出るのが嫌になってしまいます^^;
今日はそんな雨の日でも、つい行ってみたくなってしまう、おしゃれスポットをご紹介しました!

その場所とは…「多賀城市立図書館」です!
「おいおい、なんだ図書館か…」と思われた方にこそ行っていただきたいです!笑
実はこの場所、図書館の他に蔦屋書店やスターバックスコーヒーなどの商業施設が併設されています!
館内は撮影禁止ということで写真は載せられませんが、とにかくオシャレなんです✨笑

この図書館のコンセプトは
〜市民が暮らし、集う「家」〜
このコンセプトの通り、家のようにくつろげる空間で、一日中過ごしたくなる場所でした
第二の家、それぞれの居場所。_d0029276_17052306.jpg

気になった方はぜひ、こちらをご覧ください!

それでは来週もお楽しみに!

by fm797izumi | 2017-05-24 16:59 | ★リポータの部屋★