ついつい〇〇してしまうこと

みなさん こんにちは!


学生レポーターの宗像 美乃里

(むなかた みのり)です!



今週の放送では

「つい〇〇してしまうこと」をトークテーマに、

*つい集めてしまうもの

*ついしてしまう癖についてお話ししました。




私は「コップのフチ子」が好きなので

フィギュアや関連グッズをたくさん集めてしまいます112.png



収録ブースでの一枚!

どこにフチ子がいるかわかりますでしょうか!106.png

ついつい〇〇してしまうこと_d0029276_15303327.jpg




さて、52021日に青葉まつりが開催されます!楽しみですね!

私も足を運びたいと思います!110.png

いい天気だと良いですね174.png



それでは、次回もお楽しみに!177.png


by fm797izumi | 2017-05-17 15:25 | ★リポータの部屋★