初めまして!(*^^*)

みなさん、こんにちは!初めまして!




 ご挨拶が遅くなりましたが、


火曜日 Daily Cafe 内コーナー、

「大学生のJIMOTO EYE」にて4月から

学生リポーターをさせていただきます

宗像 美乃里(むなかた みのり)です!



東北学院大学 経済学部 3年生です。



自己紹介

出身: 福島県郡山市

趣味 :旅行、美味しいものを食べること

好きなキャラクター:

リラックマ、コップのフチ子

最近のマイブーム:散歩 、パン屋さん巡り



学生リポーターに応募した理由:

もともとラジオを聴くことが好きで

自分も喋る経験をして見たいと思い、応募しました。大学でも放送系のサークルに所属していて、ラジオ番組等の制作を行なっています!



 仙台に来て3年目になりますが、

まだまだ仙台や泉区について知らないことが沢山あるので様々な視点からスポットを当て、大学生ならではの情報をお伝えできるよう頑張ります!


よろしくお願い致します!(*´∀`*)




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




 今週、18日に2回目の放送を終えました!❣️




 最近、天気は崩れ気味ではありますがだんだん暖かくなり、先週末辺りから桜も満開で、お花見にも行かれた方も多いのではないでしょうか!🌸




今回の放送では、お花見で良く見かける

花見団子と甘酒について焦点を当て、それぞれの歴史・由来や最新の甘酒事情についてお話ししました。




 そして大学生の視点👀から!ということで最近、Instagram(インスタグラム)やマスメディアに取り上げられ、再ブームになりつつある「サンドイッチ」についてお話ししました!110.png



  今回のkey word🔑

▷沼サン  ▷和サンド 



気になる方はぜひ調べてみてください!


みなさんも、これからGWの旅行やピクニックの際にサンドイッチを持っておでかけするのはいかがでしょうか?


➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰


泉区のパン屋さん 「アドゥマン」さんの

サンドイッチを食べました!!!!!


初めまして!(*^^*)_d0029276_20590020.jpg


見た目も華やかですね~~💫

野菜もたっぷり入っていて美味しかったです。111.png




次回は泉中央駅の〇〇にスポットをあててお話しします!お楽しみに♪



宗像  美乃里(むなかた みのり)



by fm797izumi | 2017-04-19 20:06 | ★リポータの部屋★