今年一年の振り返り!

皆さんこんにちは!
学生リポート月曜日担当の白鳥美穂です。

今年も残すところあと二週間をきりましたね!
そして間もなくクリスマス…。
皆さんは残り少ない2014年をどのように過ごす予定ですか?



今回は今年最後のリポートということで、
「今年一年のリポートの振り返り」をしました!
5月12日に初めてリポートをしてからいろいろなお話をさせていただきました。
リポートの内容をアップしたブログを読み返してみ気づいたことは「初めてやったこと・経験したこと」が多かったということです。


人生初の野球観戦(ルールもほとんど知りませんでした…)
沖縄旅行
渓流釣り
陶芸体験
しづはた姫等々


大学1・2年生の頃はボランティアやサークル活動をやってはいましたが、どこか新しいことにチャレンジする勇気がなくて3年生になって就活の前に今まであきらめていたことや、やってみたいことをやってみようと思ってからは自分自身だいぶフットワークが軽くなったなと感じています。

そして来年は就活が始まります!
リポートでは、大学生の地元愛に沿ったリポートをしつつ、「就活の今」もお伝えできたらと考えています。
そして残り少ない大学生活(ゼミ、卒論など)のお話も出来たらなと思っています。




今年一年、リポートを聞いていただき本当にありがとうございました。
皆さん素敵な年末をお過ごし下さい!

来年初のリポートは1月5日です。
では2015年もよろしくお願いします(^_^)☆
by fm797izumi | 2014-12-22 15:50 | ★リポータの部屋★