タダシンヤさん

6/6(金)「be A-live」のゲストは・・・シンガーソングライターのタダシンヤさんでした。
AKB48、嵐、モモクロなど、トップアイドルの曲を手がける作曲家でもあるタダさん。
タダさんの作り出すさわやかな世界観。本日お会いして「人柄だな~」と実感しました。

3/19にミニアルバム「anniversary pop」をリリース!!
何気ない日常を彩ってくれる6つの記念日・J-POPソング集。
タダさんは、日常や風景を写真におさめて、その写真を見ながらイメージを膨らませていく。
作曲は、予めラフに決めておいて、歌詞によって変えていくという作り方が多いそうです。
タダさんが思い描くカラフルな音の世界を、どうぞお楽しみください。

タダシンヤさん_d0029276_11175579.jpg


明日6/7(土)にイオンモール富谷 中央催事場でインストアライブがあります。
1回目13時~、2回目15時~。ライブ終了後にCD購入者特典として握手&サイン会を開催
ぜひ会場へ!!さらに、待望の仙台初ワンマンライブも決定しています。
9月23日(祝)仙台retro back page。最高の空間で聞く、タダさんの音楽。
今から楽しみですね♪最新情報は、タダシンヤさんのオフィシャルホームページをチェック☆
by fm797izumi | 2014-06-06 11:26 | ★ゲスト★