月曜日担当の白鳥美穂です☆

こんにちはー!
みなさん、はじめまして☆
これから毎週月曜日「Daily Cafe」の時間に学生リポーターとしてリポートを担当させていただきます、東北学院大学3年の白鳥美穂です。

初回ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます♪

私は現在、東北学院大学教養学部地域構想学科に所属しています。
座学中心というよりは、フィールドワークという実際に現場に行き、自分の目で見て、肌で感じて、実際にやってみるという実践的な勉強をしています。
(ちなみに金曜日リポーターの中村かさねちゃんと同じ学科ですね☆)

また、放送でもお話しましたが、私は演劇が好きで現在演劇サークルで活動しています。
高校生のときも演劇部で活動し、そこで役者として舞台に立ったときにお客さんが涙を流してくれて、この経験から人の心を動かすことの楽しさとやりがいを知りました。
それ以降ずっと演劇のとりこです☆(笑)
現在大学で所属している演劇サークルで7月に公演も予定しているので詳細が決まり次第、みなさんに告知させていただきます!!

これから毎週月曜日にリポートをさせていただきますが、自分らしい視点でみなさんに興味を持ってもらえるような情報をお届けしていけたらなと思っています。
内容は、学校生活のことや演劇のこと、泉のことなど幅広い内容になると思います!

個人的に大先輩の黒沼さんと楽しいお話が毎週出来るということで、とってもわくわくしています!(笑)

緊張してたどたどしいリポートになってしまうかも知れませんが、毎回自分自身が楽しむことを忘れずに、皆さんがくすっと笑顔がこぼれてしまうようなリポートができるようにがんばります!!

これからよろしくお願いいたします☆☆☆

来週は何のお話をしようかなぁ…(^_^)☆


月曜日担当の白鳥美穂です☆_d0029276_1434059.jpg

by fm797izumi | 2014-05-12 14:22 | ★リポータの部屋★