GWのご予定は...?


こんにちは!学生リポーターの中村かさねです。

今日は久しぶりの雨ですね。しばらく乾燥していたので私はちょっぴりうれしいです!

今日のテーマはGWでした!今年はフィギュアスケートの羽生結弦選手の凱旋パレードから始まりましたね。
見に行った方も多いのではないでしょうか。
私は羽生選手と年が同じなのですが、演技はもちろん、堂々とした姿にいつも尊敬します。

そんな宮城が盛り上がるようなイベントは、5月からも盛りだくさんです!
コーナーの中でも紹介しましたが、アリオ仙台泉店では5月3日にkisファッションショーが行われるそうです。本日4月30日が受付最終日なので、気になる方はぜひアリオさんのHPをご覧になってみてください。

今年は長くても4連休なので、遠くの旅行には行きにくいかもしれませんが、その分地元のイベントに参加したり、ドライブをするのもいいかもしれませんね。

私も家族や友達と、どこに遊びに行こうかなと計画を楽しんでいるのと同時に、なんとか休みの前に終わらせようと大学の課題と格闘中です!

みなさんはどんなGWの予定がありますでしょうか?ぜひ楽しい連休をお過ごし下さい!

来週のテーマは・・・何にしようかな☆ どうぞお楽しみに!(^^)
by fm797izumi | 2014-04-30 15:55 | ★リポータの部屋★