泉から世界に羽ばたくレーシングチーム!

本日カムゴーのゲストとして「RACING TEAM森のくまさん佐藤塾・仙台」さまがいらっしゃいました!
泉から世界に羽ばたくレーシングチーム!_d0029276_2024176.jpg
  左)佐藤塾長 中)レーサー河村聖一 右)レーサー横江竜司

 「RACING TEAM森のくまさん」は泉区将監を拠点として2輪R2-1全日本ロードレースに参戦しているプライベートチームです!全国でも5本の指に入るチームだと佐藤塾長。 レーサーの河村聖一さん・横江竜司さんからはレース開催各地での面白いエピソードとくに「森のくまさん」と言う名前なのか動物ネタを多く聞きました。
 ワールドレースに参戦のオファーも来ていて世界に羽ばたく実力チーム「RACING TEAM森のくまさん」、宮城県の皆様、そして仙台市特に泉区の皆様、是非応援してくださいね!詳しいチームの情報や成績などはホームぺージに随時アップしていますよ。メッセージもお待ちしております。
泉から世界に羽ばたくレーシングチーム!_d0029276_20312746.jpg
RACING TEAM森のくまさん佐藤塾・仙台
http://morikuma-miztec-rt.com/
by fm797izumi | 2005-10-21 16:18 | ★ゲスト★