くつろぎダイニングが南光台南にオープン!

和食と洋食お料理ひとつひとつに心をこめて・・・ダイニングキッチン 花  
オープンリポートです

くつろぎダイニングが南光台南にオープン!_d0029276_13195150.jpg
リスナーさんより情報いただいた、9月13日にオープンしたばかりのお店「ダイニングキッチン花」にいってきました。
オーナーは、細川明美さん。
「夢をかなえて・・・念願のお店ができました。」
内装は、洋風と和風が調和した、オーナー納得のお店ができあがったそうです。
テーブル4人×3席。カウンター7席。座敷6人×2席。4人×1席。 足元は伸ばしてすわれます。(掘りごたつ型)
現在オープンランチは3種。
りんどう膳(1480円)、コスモス膳(1480円)、スイートピーランチ(1280円・ビーフストロガノフ)。りんどう膳は・・・
くつろぎダイニングが南光台南にオープン!_d0029276_1329593.jpg
くつろぎダイニングが南光台南にオープン!_d0029276_13302230.jpg
お料理7品+オードブル3品。のみもの付きです。
メインはにぎりのおすし。サラダ、天ぷら、あげもの、茶碗蒸し、などなど。和洋の彩りもきれいなランチ。温かいお料理と、冷たいお料理のバランスがいいですね。
夜は親方自慢の一品料理や花オリジナルのお料理が、テーブルに並びます。
くつろぎダイニングが南光台南にオープン!_d0029276_13212097.jpg
ご友人やご家族でくつろいでお食事ができるお店として、また落ち着いて明るい雰囲気なので、お祝いの会などにもお薦めします。
実は、オープン記念で、ランチにはオーナー手作りのあるもの・・・(ケーキ?)をサービスしています。
お食事後、お楽しみに。

☆  ダイニングキッチン 花
泉区南光台南3丁目1-1
地下鉄旭ヶ丘より四条通を(東に向かい)、鶴ヶ谷方面 2キロ 
左側に山形銀行の交差点を右折してすぐ左手。(先にすすむとジャスコです)
営業時間 ランチ 11時30分から14時30分 ディナー 17時30分から22時
定休日   毎週 水曜日
問い合わせ先  022-252-1180   駐車場はお店向かい側に4台。
                      ComeandGo!  リポート 小野理恵 
by fm797izumi | 2005-09-19 13:09 | ★リポータの部屋★