特別番組「311星空プロジェクト~大切な人とあかりを消して~」のお知らせ

fmいずみでは、東日本大震災から2年の3月11日 月曜 夜8時からの二時間
昨年に引き続き特別番組「311星空プロジェクト~大切な人とあかりを消して~」
を放送いたします。
特別番組「311星空プロジェクト~大切な人とあかりを消して~」のお知らせ_d0029276_18532970.jpg

「311星空プロジェクト」とは、
震災から2年、そして6時間後の夜8時46分になったら、みんなで灯りを消して
家族や大事な人と、満天の星空を感じ、犠牲になられたおおく方々に、追悼の祈りを捧げ
空を見上げ、星空を感じましょう!というプロジェクトです。

この「311星空プロジェクト」は趣旨を理解し、賛同してくれた人たちが、
共有する思いを口コミ伝え、現在800人を越える仲間たちが集まりました。

fmいずみでも、この「311星空プロジェクト」に賛同して
昨年に引き続き、3月11日(月)夜8時~10時までの2時間
特別番組「311星空プロジェクト~大切な人とあかりを消して~」を放送いたします。

震災から2年、そして6時間後の夜8時46分になったら、
みんなであかりを消してあの日の夜のように大切に人とともに、ラジオに耳を傾けてみませんか?

もう二度と思い出したくない、誰もがつらく悲しい思いをしたあの日。
でもあの非常時の中だからこそ気付くことができた、人と人との絆、心の温かさ、
大切なものが、皆さんそれぞれにあったのではないでしょうか。
あの日の夜のように、輝いていた星空を眺めながら、
みなさんも、2年前の3月11日に思いを寄せてみませんか。

番組では、皆様からの震災当日の夜の思い出やこの2年を振り返ってのメッセージ
人と人とのつながりを感じた出来事、聞きたい曲のリクエストなどをお待ちしています。
by fm797izumi | 2013-03-04 18:53 | ★番組からのお知らせ★