話題の『ゲルマニウム温浴』登場!!!

泉中央駅から徒歩3分「スポーツクラブ ルネサンス仙台泉中央」
10月4日でOPEN 4周年を迎えます。ただいま「ルネサンス創業祭」
実施中で、10月2日(日)まではなんと入会金タダ!

話題の『ゲルマニウム温浴』登場!!!_d0029276_1910239.jpgまた7月下旬から、話題の「ゲルマニウム温浴」が始まりました!
リポーターの浅野ちかげさんも
体験してきましたよ☆

『両手両足をちょっと熱めのお湯につけるだけ、20分のリラックスタイム。2時間の有酸素運動に匹敵するカロリー消費というだけに、汗をたくさんかきました☆終了後も身体全身の温かさは続き、心地良いゆったり感が感じられます♪健康効果・新陳代謝の促進・エステ効果と魅力満載な「ゲルマニウム温浴」、絶対におすすめです!<from浅野ちかげ>』

話題の『ゲルマニウム温浴』登場!!!_d0029276_19205229.jpg
その他の施設もとっても充実しています!
詳しい情報が知りたい方は是非
ホームページをチェックしてみてくださいね。

■スポーツクラブ ルネサンス仙台泉中央
住所:泉区泉中央4-4-3
(泉中央駅ぺデストリアンデッキを東に徒歩3分。ユノメ家具の隣り)
電話番号:022-772-3001
営業時間:平日 10:00~23:00
       土曜 10:00~21:00
       日祝 10:00~19:00
休業日:毎週金曜日
ホームページ:http://www.s-re.jp/

「スポーツクラブ ルネサンス仙台泉中央」
夏の日差しで疲れた肌を癒してみてはいかがでしょうか?
by fm797izumi | 2005-09-01 19:25 | ★リポータの部屋★