ホテルのセレクトショップ。オープンです。

一歩入るとそこにはいつもいい時間が流れている。。。ゆっくりできる場所を見つけた・・・と思っていただけるサービスを提供しているのが、仙台ロイヤルパークホテル。
またひとつ新しい風、セレクトショップ「フレグランスブルー」がオープンしました。
ホテルのセレクトショップ。オープンです。_d0029276_2121341.jpg

自らオリジナルアクセサリーのデザイン制作をしている、オーナーの小野寺さん。

「日本でつくられている美しい品々や、世界で作られている綺麗で上質なものをご紹介していきたいです」とお話くださいました。

現在紹介している品は、兵庫県の豊岡杞柳(とよおかきりゅう)細工の籠のバック。
国定伝統的工芸品。1点もので製作者の名前入りです。
フォーマルとしてもお使いいただける品物です。
「どうぞお手にとってみてください」大きさもバスケット型からさまざま。
なんといってもその軽さにはびっくりですね。8月20日までの企画です。
ホテルのセレクトショップ。オープンです。_d0029276_21143211.jpg

また、8月14日からは、村田町のガラス工房キルロさんの作品が涼しさを添えます。
ショップの場所は、ホテル入口からエレベーターホールに向かって右手です。
どうぞお出かけください。

■ 世界の小さな宝物 フレグランスブルー
  泉区寺岡6-2-1 仙台ロイヤルパークホテル 1F
  022-377-2280
  営業時間 10時から19時

 Lady,Go! モーニングカフェリポート♪28 repo-rie


  
by fm797izumi | 2010-07-27 20:59 | ★リポータの部屋★