三代目コロムビア・ローズさん

三代目コロムビア・ローズさんが今日のCome and Go!のゲストでした。
三代目コロムビア・ローズさんは仙台出身。17歳の時に上京し、2004年6月23日にシングル「出航五分前」でデビューをしました。
そして、デビュー6年目の今年6/30(水)に「オリジナル・ベスト~城下町ブルース~」を発売することになりました。デビューしてから これまでにリリースした全てのシングル作品を網羅した初のベストアルバム。
よくライブ会場で「ぜひ、アルバムを出してほしい」というお客さんのお声をいただいていたそう。まさに待望のアルバムです!!
三代目コロムビア・ローズさんのファンの方の方はもちろんですが、まだ聴いたことのないという方の入門盤としてもピッタリの一枚!!聴いてみてくださいね。

♪ライブも決定しています♪

・7/22(木) 「三代目コロムビア・ローズ アコースティックライブVol.2」 
    会場:ティアラこうとう小ホール(東京都江東区) 15:30開演

・9/11(土) 「三代目コロムビア・ローズ アコースティック スペシャルライブ in仙台」
    会場:青年文化センター 交流ホール 
    ①13:30開演(テレサ・テン編)②17:00(西田佐知子編)
 *東京で行われるアコースティックライブを仙台では一日で楽しむことができます!!    詳細はオフィシャルHPをチェック!!

三代目コロムビア・ローズさん_d0029276_1517096.jpg

 三代目コロムビア・ローズさん。fmいずみに2回目の登場。また、遊びにきてくださいね!!
by fm797izumi | 2010-06-28 15:39 | ★ゲスト★