「婦人之友」の愛読者の会が仙台友の会。

「婦人之友」の愛読者の会が仙台友の会。_d0029276_20494883.jpg

仙台友の会の海和さんと遠藤さんがスタジオにいらっしゃいました。
現在仙台市内近郊のみなさんが180名入会されている、女性だけの会です。

今回泉区桂市民センターにて、クリスマス料理教室を企画開催。
会員以外の方でも参加可能です。
日時は12月18日(金)10時~13時。参加費は1500円(材料費別)。

主婦の先輩がたくさんいらっしゃる、知恵の集まりのような会☆さまざまな勉強会や企画をされているようですね。詳しくは仙台友の会ホームページでチェックしてください!

婦人之友といえば・・・「家計簿」。ちょうど来年の家計簿を購入する時期ですね。
来年こそきちんと家計管理してみませんか?仙台友の会にはその達人がいらっしゃるとか。。
これからも暮らしのアドバイザーの会として、皆さんの身近に・・・。

■ 仙台友の会ホームページ
  
         まちかどリポート fm.rieono  
by fm797izumi | 2009-12-16 21:05 | ★リポータの部屋★