家を建てたい☆クマガイ建工さんのみやぎ版住宅ご紹介です。

平成16年から始まった宮城県が取り組む「地産地消」。
その推進事業の一つが「みやぎ版住宅」です。

本日のモーニングカフェのゲストは、昨年からこの事業に携わって、すでに4棟目のみやぎ版住宅を手がけていらっしゃる(有)クマガイ建工熊谷正人さんです。
家を建てたい☆クマガイ建工さんのみやぎ版住宅ご紹介です。_d0029276_1139353.jpg


在来工法についてや、「みやぎ版住宅」について詳しくお話を伺いました。
また、最新の住宅情報もご紹介。お家を建てたい・・・と思っていらっしゃる方はぜひ一度モデルルームをご覧ください。きっと、玄関を一歩入ったら、木の香りに「家」のやさしさやぬくもり、思い出も感じられることと思います。
みやぎ版住宅について、(有)クマガイ建工さんはこちらのサイトで検索ください。
クマガイ建工

地元工務店が建てる住宅として、住み始めてからのメンテナンスも安心ですね。
熊谷さんが一番考えていることは、お客様と一緒に家作りをすること。長く住み続けてもらえる家をこれからも手がけていきたいとお話いただきました。

みやぎの家づくり。。。ご紹介でした。

■ (有)クマガイ建工 泉区根白石字上ノ宿38
    022-376-5389 
  営業時間 8時~17時30分 日曜休日 (お客様の都合にあわせます。)
  

                     Lady,GO!モーニングカフェリポート♪42 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-11-25 11:39 | ★リポータの部屋★