<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Keihin Kohara Racing Team伊藤真一選手登場!!

8月26日(木)「Come and Go!」に全日本ロードレース選手権に
Keihin Kohara Racing Teamより参戦中、地元宮城出身のライダー
伊藤 真一選手スポーツランドSUGO 青島さんが遊びに来てくれました。d0029276_22454440.jpg

8月28、29日開催される「全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦SUGO大会」の見所、イベントを青島さんに教えていただき、伊藤選手には地元宮城でのレース直前の気持ち、レースへの意気込みを伺いました。今年での「全日本ロードレース選手権」からの卒業を発表している伊藤選手。
(是非地元で優勝したいと発言したとおり、見事29日のレースで優勝!!有限実行とはカッコいいですね!)


d0029276_2246647.jpg
そんなカッコいい伊藤選手からリスナーへプレゼントをいただきました。プレゼントはサイン入りのキャップとタオルをそれぞれ1名様にプレゼントいたします。ご希望の方はメールにお名前・ご住所・電話番号・年齢サイン入りキャップかタオルどちらが欲しいかを明記の上、fmいずみ「伊藤真一選手サイン入りグッズ」係まで応募下さい。
締め切りは9月3日金曜必着とさせていただきます。


伊藤選手の応援も是非よろしくお願いいたします!

d0029276_22452912.jpg

by fm797izumi | 2010-08-30 22:43 | ★リスナープレゼント!!★

三山ひろしさんがきましたー!



8月30日の「Come and Go!」に三山ひろしさんが遊びに来てくださいました!

三山さんは去年の6月にデビュー曲「人恋酒場」を発表、20万枚突破で大ヒットし、
演歌界に大旋風を巻き起こしました。
聴く人に、安心感と活力を与えてくれるビタミンボイスの持ち主で、笑顔が素敵な方です!
そんな、演歌界で今一番注目を集めている三山さんが、
待望の「酒場シリーズ」セカンドシングル「酔待ち酒場」を6月2日にリリースしました!
ポップで明るく、どんな世代でも聞きやすいナンバーになっておりますので、
どうぞみなさん聞いてみてくださいねー!

三山さんは高知県出身で、なんと、観光特使もされています!
高知県の魅力についても熱く語っていただきました。
高知に遊びに行ってみたくなりました♪

三山さんのブログはこちらです。



d0029276_1074660.jpg

by fm797izumi | 2010-08-30 14:51 | ★ゲスト★

泉コロナシネマワールドプレゼント!

「Come and Go!」オススメ映画情報コーナーより

8月20日に泉コロナシネマワールド劇場支配人 後藤さんが出演されました!
紹介していただいた映画は「ハナミズキ」と「特攻野郎Aチーム」の2本です。
d0029276_1353178.jpg

この日は何と9月に公開予定の「海猿」Tシャツを着ての出演いただきました。
劇場でも最近はこの格好でお仕事しているそうです。
カッコいいTシャツはお客様からも欲しいといわれるそうです。
是非劇場でカッコいいTシャツ&後藤さんに会いに行ってください!!
d0029276_13532632.jpg


今月の泉コロナチケットプレゼントは本日締め切りです!

“ペアご招待チケット”を2組4名様にプレゼントいたします。
ご希望の方はメールに氏名・住所・電話番号・年齢を明記の上、
fmいずみ「泉コロナチケット」プレゼント係まで応募下さい。
番組の感想や泉コロナへのメッセージも一緒にお書き下さい。

皆様のご応募お待ちしております。
泉コロナシネマワールドの上映映画はこちらから
お急ぎ下さい!!
by fm797izumi | 2010-08-30 13:50 | ★番組からのお知らせ★

第25回少年の主張 泉区大会

8月27(金)に八乙女中学校で「第25回少年の主張 泉区大会」が行われました。
その様子を簡単にご報告します!

大変暑い中、会場は乙女中学校の生徒の皆さんと、保護者や来賓の方々で埋め尽くされました。
発表者は全部で17名。
みなさん堂々としていて、とてもすばらしい発表ばかりでした。

結果は
最優秀賞-住吉台中学校3年・今高いずみさん
優秀賞・会場賞-八乙女中学校2年・高橋ほのかさん
優秀賞-館中学校1年・高橋ことねさん

最優秀賞の今高いずみさんは、9月22日(水)に石巻中学校で開催される県大会に出場します。
みなさん、応援よろしくお願いします。

また、少年の主張泉区大会の模様は・・・
前半が9月5日(日)20:00~21:00、後半が9月12日(日)20:00~21:00
2回に分けてお届けするので、お楽しみに!!

d0029276_19422435.jpg

by fm797izumi | 2010-08-27 19:11 | ★番組からのお知らせ★

iTunesカード1万円分当たる!MissoYosso 夏だ1番IPG祭りラスト!!

毎週金曜21時から生放送中の“MissoYosso(ミッソヨッソ)”から
“MissoYosso 夏だ1番IPG祭り”のお知らせです!

“MissoYosso”では自分で撮った写真をメールで送ると
抽選で素敵なプレゼントが当たる
“Izumi Photo Grand Prix
(イズミフォトグランプリ 略してIPG)”
を毎週開催中です。

8月は“夏だ1番IPG祭り!”として
番組スポンサーの皆さんからいただいたプレゼントなど
毎週豪華なプレゼントが登場しますので
是非みなさん写真を撮って送って参加しましょう!

今週はいよいよ最後のプレゼント!

ドドーンと最後は盛大に!
8月27日(金)
iTunesカード ¥10,000分をプレゼント!!


「IPG」への参戦(参加)は‥
オモシロイ写真や思い出の写真など
携帯電話・PHS・PCからメールに添付して
I.P.G.@softbank.ne.jp  まで送って下さい。

メールにはフォトネーム(貴方のお名前や呼び名を考えて記入ください)と
写真の簡単な説明・メッセージを添えてください。

締め切りは各回21:40まで!!みなさまのご応募お待ちしております!
(尚、お送りいただいた写真、アドレス等は番組終了後全て削除いたします)

番組はfmいずみHPからも聴く事ができます!
(ラジオ見ようというバナーをクリック)

番組の情報はこちらから
by fm797izumi | 2010-08-26 19:11 | ★番組からのお知らせ★

SAILING

今日のCUBE-1-Musicのゲストは、「SAILING」のナオさんでした。

「SAILING」は2002年に結成された
日本全国中をライブ演奏しながら音楽活動する大阪の歌謡ロックバンド。
9/1発売にはニューシングル「きみのまちはぼくのうた」を発売します。
海と大地が響きあう 北の街 八戸をテーマとした一曲。
「おとぎ桜編」と「烏帽子編」の2ヴァージョンがあります。
2曲の歌詞の違いに注目してみてね☆

「SAILING」の最新情報は、HPをチェック!!

d0029276_18333319.jpg

by fm797izumi | 2010-08-26 18:35 | ★ゲスト★

いわきサンシャインマラソン

8月25日(水)の「Come and Go!」に、いわきサンシャインマラソン実行委員会の蛭田章司さんが、
来年行われる「第2回いわきサンシャインマラソン」の告知へ来てくださいました!

いわきサンシャインマラソンは、東北に3つしかない日本陸連公認フルマラソン中の1つ。
今年の2月14日に記念すべき第1回目が行われ、たくさんの方々が参加されたそうです!

そんな「いわきサンシャインマラソン」の第2回目が2011年2月13日(日)に行われます。
エントリーは9月1日(日)から始まるので、ぜひご参加ください!

詳しくはこちらをクリック

d0029276_1272684.jpg

by fm797izumi | 2010-08-26 12:07

泉コロナシネマワールドより映画チケットプレゼント!!

「泉コロナシネマワールド」チケットプレゼントのお知らせです。
泉コロナワールドは映画、天然温泉、ボウリングにゲーム、
さらにカラオケ、まんが喫茶など楽しい施設がいっぱい!
泉コロナシネマワールドでは7月から待望の3D上映が始まりました。
是非3Dの映像をお楽しみ下さい!

今月も
「泉コロナシネマワールド」
“ペアご招待チケット”

2組4名様にプレゼントいたします。
ご招待チケットをご希望の方はメールに
氏名・住所・電話番号・年齢を明記の上、
fmいずみ「泉コロナチケット」プレゼント係まで応募下さい。
番組の感想や泉コロナへのメッセージも一緒にお書き下さい。
締め切りは8月30日月曜日必着とさせていただきます。
皆様のご応募お待ちしております。
泉コロナシネマワールドの上映映画はこちらから
by fm797izumi | 2010-08-25 18:04 | ★リスナープレゼント!!★

樋渡宏嗣さん

8月25日(水)の「Lady,Go!」は俳優の樋渡宏嗣さんをゲストにお招きいたしました!
樋渡さんは今年で俳優活動25周年!
その記念企画として行われる舞台「12人の怒れる男」が来週から公演されます。

この舞台は樋渡さんにとって思い出の舞台だそうで、
「いつかこの芝居をできるようになってやる!」
と思いながら、俳優活動をされてきたそうです。

そんな樋渡さん念願の舞台、「12人の怒れる男」は
9月1日(水)~9月5日(日)までの5日間、定禅寺通近くの「白鳥ホール」で行われます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

樋口さんの記念すべき舞台です。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


d0029276_14271483.jpg

by fm797izumi | 2010-08-25 11:52 | ★ゲスト★

内田響子さん、大槻千夏さん

8月24日(火)の「Come and Go!」には、今日からfmいずみに職場体験に来ている
内田響子さんと、大槻千夏さんがゲストとして出演しました!

お二人は泉区南光台東中学校の2年生。
社内やスタジオの様子を見学したり任された仕事をしたり・・・
どの作業にも真剣な眼差しで取り組んでいます。

二人とも初めてのラジオ出演!
感想を聞いたところ、
響子ちゃん「リラックスして話せたけど、終わったあと足が震えていました。」
千夏ちゃん「ドキドキしたけど、とてもいい経験になりました。」
とのことでした!
でもとても楽しそうでしたよ~

お二人は明日、明後日の「Come and Go!」にも出演する予定です。
ぜひお聞きください!!

d0029276_17513260.jpg

by fm797izumi | 2010-08-24 17:51 | ★ゲスト★