<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009SUGOレースクイーン決定!!

3月29日(日)スポーツランドSUGOにて
「2009SUGOレースクイーン」の発表会がありました。
d0029276_23291230.jpg

「2009SUGOレースクィーン」に選ばれたのは
グランプリの佐藤陽子さん、
準グランプリの河合ひかるさん・和泉麗さん、
林万理さんの4名と
昨年から引き続きレースクィーンを務める
内藤淑美さんと小野寺みなみさんの6名です。
レースクィーンの発表とともに2009年の新コスチュームも発表も行われ、
コスチュームをデザインした宮城文化服装専門学校の鎌田奈穂さん
スポーツランドSUGOより表彰状が贈られました。
新しいコスチュームは白とピンクの色使いやスタンドカラーとプリーツの
組み合わせで、カッコよさとかわいらしさが一緒になったデザインです。
着心地もいいとレースクイーンのみなさんもとてもお気に入りの様子でした。
今年もたくさんのレース、イベントが行われる「スポーツランドSUGO」
から目が離せませんね。(素敵なレースクィーンのみなさんからも…)
レースの開催など詳しくは
「スポーツランドSUGO」ホームページをご覧下さい。
「スポーツランドSUGO」HP
by fm797izumi | 2009-03-31 23:25 | ★イベント告知★

春☆楽しさ満載「東北じゃらん」 5月号は4月1日発売です。

d0029276_1233954.jpg
㈱リクルート東北じゃらん担当、
吉田裕之さんをスタジオゲストにお迎えしました。
・・・そうです。・・・みなさん同意見です。ちょっと緊張します・・・
初対面にもかかわらず、5つの質問で吉田さんの魅力を・・・
いえいえ
東北じゃらん5月号のおすすめポイントを教えてもらいました。
月刊誌で旬を大事にする情報誌の東北じゃらん。(320円)


5月号の特集記事は、春!ゴールデンウィークイベント50連発。
そして、吉田さんが構成を手がけた「桜が見える絶品レストラン20」。
fmいずみ代表して、私からのおすすめカフェもご紹介しています。
(P34 将監の桜並木と泉区館のあんそれいゆさん
d0029276_12333673.jpg

そのほかには、高速1000円のお得ドライブや、ミヤギーノイベントリストなど、宮城県内の情報もたっぷりですよ。ドライブマップもあるので、じゃらんは助かります。

「東北以外では仕事を離れて旅行したいですが・・・
これからもじゃらん編集の仕事に邁進します。」
編集長やデスクが泣いて喜ぶフレーズをさらっとおっしゃった吉田さん。
これからの東北じゃらんの記事にある「構成 吉田裕之(編集部)」は見逃しません!

詳しくはこちら・・・書店コンビニなどでお求めください。
東北じゃらん
特典イロイロの私はにゃらん♪が目印の「得チケ」ついています。
                      
           Lady,Go! モーニングカフェリポート♪14 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-03-31 12:32 | ★リポータの部屋★

長野も春でした・・・。 3月24日のリポート報告です。

d0029276_12312082.jpg

ちょっと長野までいってきました。リポートは小諸市にある小諸高原美術館から。

仙台市と長野県小諸市と似ているところは、梅の開花時期。
標高も緯度もちがう土地柄ですが、同じところを発見するとなんだか嬉しい。
今年は長野市にある善光寺の御開帳の年周りです。
4月5日から5月31日まで、善光寺前立本尊~重要文化財~に拝顔できます。
仙台駅発から佐久平駅着では、新幹線大宮経由で最速2時間30分(はやて・あさま)
長野県内ではレンタカーが便利でしょうか。桜の名所巡りもおすすめです。
d0029276_12315959.jpg

リポート当日の浅間山。きれいです! 奥が浅間山、手前が剣ヶ峰。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、東京1泊しての長野入りでしたが・・・
都内で待望のケーキを2軒。(東京ミッドタウンのToshi・Yoroizukaと中目黒のポタジエ)。
ほんと・・・お気楽なことですみません。(はるな愛さんのA.gardenにも寄ったりして!)
写真なくて重ね重ねすみません。。。。。

                 Lady,Go! モーニングカフェリポート♪13 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-03-31 12:30 | ★リポータの部屋★

GEEKS

3/27(金)のCome and Go!のゲストはGEEKS(ギークス)のみなさんでした。
活動1年目にして、アメリカ合衆国テキサス州で開催されたサウスバイサウスウェストロックフェスへ出演した今一番勢いのあるバンドです。2/20にはライブ会場限定CD三部作の最終作「カルマ・レコード」をリリースしました。
番組もかなりハイテンションでトークしてくれました。この勢いのまま、この後MACANAでライブを行います。
出番は20時頃。仕事終わりでも間に合っちゃいますよ。ぜひ、会場へ♪♪
今後の詳しい情報は、HPをチェック!!
d0029276_1613128.jpg

by fm797izumi | 2009-03-27 16:20 | ★ゲスト★

体の疲れ溜まってませんか?すっきりしたいならココ!!

3月26日(木)「Lady, Go!」まちかどリポートゲストは
スマイル&リラックス」スタッフの加治さんと下村さんです。
d0029276_21435341.jpg

放送では「スマイル&リラックス」について教えていただきましたよ!
「スマイル&リラックス」は昨年12月16日に
オープンした整体・リラクゼーションのお店です。
お店は明石台ショッピングセンター内(黒川郡富谷町)にあり、駐車場もあります。
メニューは整体(15・30・45・60分)のコースがあり、10分単位で延長できます。
人気のコースは45分・60分コースでしっかりほぐれると好評!
来店されるお客様は家事・育児でお疲れの主婦、
お仕事疲れのお勤めの方が多いとか。
d0029276_2147490.jpg

お二人からお店のオススメポイントは広々とした店内、
静かなBGMでゆったりリラックスでき、
電気や器具を一切使わず、手・指のみで優しくほぐしますところと教えていただきました。

最後にリスナーの方へお店からプレゼントが!!
予約する時に「ラジオで聴きました!」といっていただけると
60分通常4200円→2800円、45分3150円→2650円の特別価格で整体をうけられるそうです。
(2009/4/17まで)

d0029276_21472033.jpg
コースの内容など詳しいことについては
「スマイル&リラックス」(黒川郡富谷町明石台6-1-20)
Tel 022-776-8151
までお問い合わせ下さい!!
by fm797izumi | 2009-03-26 21:40 | ★ゲスト★

eyes

3/26(木)のCome and Go!のゲストは「eyes」。
2/4リリースの2ndシングル「アリガト。」を持って遊びにきてくれました。
恋愛における切ない別れ。この曲は「別れ=悲しみ」という一般的な角度ではなく、前向きに捉えたもの。
タイトルの後の丸も、「別れは一つの区切りだけど、新たなスタートでもある」という意味を込めてつけたそう。
出逢いと別れの多い今の時期にぐっとくるナンバーです。聴いてみてね!!
ちなみに、岩手で土日ライブが予定されています。お休みはぜひ、eyesのライブを見に岩手へ!!
詳しいことはこちらをチェック☆
d0029276_1531033.jpg

by fm797izumi | 2009-03-26 15:03 | ★ゲスト★

音楽委員会

今日のCUBE-1-Musicのゲストは音楽委員会のみなさんでした。
3/31(火),4/1(水)に長町RIPPLEで行われる「THE 平成三年会」の告知にきてくれました。
ダイヤモンドの原石・現役高校生バンドが集まる注目のライブです。ぜひ、みなさん遊びに行ってみてね☆
くわしくは、TAKE UP SEED 022-215-1960までお問い合わせください。
d0029276_1845749.jpg

by fm797izumi | 2009-03-25 18:43 | ★ゲスト★

泉コロナシネマワールドチケットプレゼント!!

fmいずみをお聴きのみなさんに映画チケットプレゼントのお知らせです!

もうすぐ暖かい季節がやってきますね。
春休みにゆっくりご家族で映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。
映画の後は温泉で温かいお湯につかって体をリフレッシュ!
そんな楽しみ方ができる「泉コロナシネマワールド」へ
チケットを当てて行きましょう!!

「泉コロナシネマワールド」で使用できる
“ペアご招待チケット”を2組4名様にプレゼントいたします。

ご招待チケットをご希望の方は
メールに
氏名・住所・電話番号・年齢を明記の上、
fmいずみ「泉コロナチケット」プレゼント係まで応募下さい。
メッセージも添えていただけるとうれしいです。

締め切りは 3月25日 水曜日必着とさせていただきます。

皆様のご応募お待ちしております!
by fm797izumi | 2009-03-18 23:34 | ★リスナープレゼント!!★

亜KIRAさん

今日のゲストは亜KIRAさん。
2/11にリリースされた「キレイ!」のキャンペーンでいらっしゃいました。
この新曲は日本歌謡芸術協会 第15回会長賞受賞作品に選ばれました。
2/15にパレスへいあんで行われたリリースパーティも大盛況だったようです。
ぜひ、みなさんも聞いて見てくださいね!
尚、太白区鈎取にある「母屋」というお店で、ディナーショーを定期的に行っています。
4月は11日に開催予定です。予約制で料金は5000円。おいしい料理を食べながら亜KIRAさんの歌を楽しむことができます。詳しくは、022-243-0079までお問い合わせください。
d0029276_14532839.jpg

母屋の玉子焼きをお土産にいただきました。とってもおいしかったです~オススメ☆
by fm797izumi | 2009-03-18 15:08 | ★ゲスト★

ベガルタ仙台トークショー開催

d0029276_19562855.jpg

公開録音のお知らせ
ベガルタ仙台トークショー
「応援しよう!ベガルタ仙台2009」

日時:3月20日(祝日・金) 13:00~14:00
出演:岩本輝雄氏(ベガルタ仙台アンバサダー)
    そして、選手2名 
    (今年、注目のあの選手が!!)

司会:小笠原章江(fmいずみ 「ベガパラ」パーソナリティ)
会場:泉中央駅ビルSWING2階 特設会場
   「ベガルタ仙台応援ギャラリー」
※入場無料

当日、ベガルタグッズご購入の方はサイン会にも参加できます。
「ベガルタ応援抽選会」開催中・・・SWING各店(一部店舗除く)で500円毎に
応募券を差し上げます。1等商品は「年間チケット(自由席)ペア1組!」

みなさまのご来場をお待ちしています!!
by fm797izumi | 2009-03-17 19:57 | ★イベント告知★