<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

猫ひろしコメント出演決定だにゃ~!!!

5月1日(月)18:00~の「CUBE-1-Music」にあの猫ひろしさんのコメント出演が決定!
d0029276_16495641.jpg
4月12日リリースしたCDについてたっぷりお話してくださいました。お楽しみに♪
d0029276_1654244.jpg4月30日(日)イオン富谷ショッピングセンター特設会場にて行われた猫ひろし爆笑ライブ!
大勢の方々で大盛り上がり!新ネタも披露してくださいましたょ☆
イベント最中は終始、笑い声と「にゃ~」という声が響いておりました☆(≧▽≦)にゃ~☆
d0029276_16593371.jpg
猫ひろしさんがやって来たイオン富谷ショッピングセンターは5/3からの連休もイベント盛りだくさん!是非ホームページをチェックしてね!
by fm797izumi | 2006-04-30 17:00 | ★番組からのお知らせ★

マジカル&キュートな2人組登場♪

今日のカムゴーのゲストは…
「リダルトバルサ」ユーコさん&けんいちさんでした!
d0029276_17245855.jpg

1st mini album「リダルパレード」が好評発売中のリダルトバルサ☆
本日4月28日(金)パークスクエアでLIVEがあります。出番は21:40頃の予定です!
「fmいずみを聴きました」の一言でなんとステッカープレゼント♪ぜひお越しください☆★

詳しくはコチラのHPで!
◆リダルトバルサ オフィシャルHP◆http://www.lidalt.com
by fm797izumi | 2006-04-28 15:30 | ★ゲスト★

梅ちゃんがやってきたっ!!!

今日のカムゴーのゲストは…
ワハハ本舗の梅ちゃんこと梅垣義明さんでした!
d0029276_1742204.jpg

4月5日にDVD『梅ちゃんの青い伝説』が発売したばかりの梅ちゃん。
6月6日(火)には仙台電力ホールで『梅ちゃんの青い迷宮(ラビリンス)』が公演されます。
ぜひDVDで予習してから観に行きましょう♪

さらに!梅ちゃんからのコメントを生放送番組にてON AIR!!
以下の日程で放送する予定ですので、ぜひチェックしてくださいね☆★

◆コメント出演日程◆
5月1日(月)「Come and Go!」(14:00~17:00)
        パーソナリティ:黒沼真里
5月2日(火)「Come and Go!」(14:00~17:00)
        パーソナリティ:遠藤聖子
5月3日(水)「Lady, Go!」(9:00~11:30)
        パーソナリティ;村林いづみ
5月4日(木)「Lady, Go!」(9:00~11:30)
        パーソナリティ:江澤さおり
by fm797izumi | 2006-04-27 15:00 | ★ゲスト★

洞雲寺に行ってきました!

d0029276_11231680.jpg
今週初めに『山の寺洞雲寺」(仙台市泉区山の寺)に行ってきました。ちょうど春爛漫、桜満開で「家の近くにこんなステキな桜スポットがあったなんて!」と思わず歓声をあげてしまいました。
境内を歩いていると地上5メートル位の岩壁に細長い穴を発見!!
d0029276_1124847.jpg
「あれは何だ??」 その穴は座禅窟といって、その昔修行僧が座禅をくんで修行をしたとこだったそうです。1つの穴から歴史の息吹を感じ、修行僧の気分に浸ったリポーターの田井でありました。
by fm797izumi | 2006-04-27 11:20 | ★リポータの部屋★

春の「バラまつり」開催☆

今日の「Lady, Go!」のゲストは…仙台ローズガーデン・鈴木由美枝さんでした☆
お土産にキレイなフラワーアレンジメントを持ってきてくれました♪
d0029276_17544336.jpg

仙台ローズガーデンでは4月29日(土)・30日(日)の2日間、「バラまつり」を開催します!
バラの苗木・切花や鉢物、野菜等を低価格で販売!
また北中山観音太鼓の太鼓演奏、国見雀雀さんの雀踊り、北中山コミュニティグランドでのサッカー大会など催し物も盛りだくさん!露店やゲームもありますので、ぜひお越し下さい♪

さらに!仙台ローズガーデンからfmいずみリスナーにプレゼントがあります。
なんと4000円相当のフラワーアレンジメントをリスナー3名様にプレゼント!
ご希望の方はハガキ・FAX・Eメールでfmいずみ「仙台ローズガーデン プレゼント係」まで
ご応募下さい。
ハガキ:〒981-3133泉区泉中央1丁目7-1地下鉄泉中央駅ビル3階
FAX:022-375-7501
Eメール:mail@fm797.co.jp   ※5月7日(日)必着でお願いします!!

仙台ローズガーデン
住所:仙台市泉区北中山4丁目26-18
電話番号:022-376-1187
by fm797izumi | 2006-04-27 11:00 | ★ゲスト★

fmいずみに梅ちゃんがやってきます!

明日4月27日(木)fmいずみに素敵なゲストがやってきます!
そのゲストとは…ワハハ本舗梅ちゃんです☆

14:00~17:00の生ワイド番組「Come and Go!」に出演します。
14:10くらいからの出演予定です。
ぜひスタジオに遊びにきてくださいね♪
by fm797izumi | 2006-04-26 18:00 | ★番組からのお知らせ★

泉PAが高速道路の出入口に!

今日から、東北自動車道の泉PAのスマートICの社会実験が開始されました。
開始式の司会は、「Come&Go!」の遠藤聖子パーソナリティが務めました。
泉パーキングエリア(PA)は、仙台市北部の東北自動車道・泉インターチェンジ(IC)と仙台宮城ICの間に位置しています。泉PAは、スマートIC化によって、高速道路の休憩所としての利用だけでなく、高速道路の出入口(ETC専用)として利用することが可能になります。
便利になりましたね!
d0029276_1595770.jpg

by fm797izumi | 2006-04-26 15:11

メレンゲ登場♪

本日のカムゴーのゲストは…
メレンゲ」のボーカル・クボケンジさんでしたー!
d0029276_162452.jpg

4月5日に1st Full Album「星の出来事」をリリースしたばかりのメレンゲ。
明日4月26日(水)には仙台CLUB JUNK BOXにてLIVEが行われます。
LIVEは18:30開場・19:00開演となっております。ぜひお越し下さい♪

メレンゲについての詳細は…
◆メレンゲ オフィシャルHP◆http:www.merengue.jp
by fm797izumi | 2006-04-25 15:00 | ★ゲスト★

北中山 シェ☆シェ マーボー&たんたん麺のお店

今・・・海老ぷりっぷりの海鮮も人気です。塩の違いにグルメも魅せられます。
d0029276_142281.jpg
「たんたん麺はシェ☆シェに決めています・・・。」
というお客様も多い、北中山の本格中華料理店。
「マーボー豆腐」は、四川料理の代表的な一品です。
もちろん一押し!
ランチのセットメニューは4種類。時間に余裕をもってお出かけください。
夜は、オーナーが集めた珍しい焼酎や古酒を目当てにお店にいらっしゃる方も・・・。
ゆっくりみなさんでお料理をお楽しみください。d0029276_1424433.jpg


■ シェ☆シェ 
  泉区北中山4-31-1
  022-379-5449
  営業時間 11時30分~14時30分
         17時~21時
  定休日   月曜日
  駐車場   12台
  席数    テーブル5 カウンター5席 和室1部屋10名
                                   Lady,Go! リポートono
  
   
by fm797izumi | 2006-04-25 14:02 | ★リポータの部屋★

マイケル乱入!

d0029276_1826843.jpg 本日カムゴーのゲストにイケメンプロレス集団「ドラゴンゲートプロレス」の「マイケル岩佐」さんと毎週月曜日19:30放送の「グレートコミュニケーション」でレギュラー出演しているシンガーソングライター「齋藤惣一郎」さん、いらっしゃいました!

 番組での出演がきっかけで仲良くなったお二人、今回はマイケル岩佐さんの凱旋興行となる6/23(金)仙台大会の告知にfmいずみに乱入!なんとキャラクター「マイケル岩佐」としてはメディア最後出演になるかも。。4/23からはニューキャラクターに大変身!!さてどんなキャラクターになるかはお楽しみに。

仙台(観音様の近く)出身の岩佐さんをみんなで応援しよう!
by fm797izumi | 2006-04-21 18:40 | ★ゲスト★