<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

年末年始ももちろんお迎え無料!

 毎週木曜日カムゴーでお送りしていました「ドリームタクシーのお元気ですか~」ですが、本日12/29の放送で終了いたしました。最終回は2回目の登場となる庄司さんをお迎えしてスタジオよりお届けしました。庄司さんの今年一番の出来事は・・・「ラジオにでたこと」だそうです。前回の放送では家族の方が録音して聞いてくださったとのこと。
d0029276_1661685.jpg
年末年始ももちろん休まずお迎え無料で営業中のドリームタクシー。只今各車両に設置してあるアンケートハガキにお答えいただくと「宮城のお米10kg」が抽選で当るキャンペーンを実施中です!

ドリームタクシー仙台 TEL 771-6450
by fm797izumi | 2005-12-29 16:14 | ★番組からのお知らせ★

カンシオン特別番組とプレゼントのお知らせ

12/23(金)イオン富谷ショッピングセンターにて行われた「カンシオン」インストアライブ&公開録音イベントを行いました。この模様はfmいずみにて12/29(木)18:30より特別番組として放送いたします!
d0029276_1453875.jpg
会場では心地よい二人のハーモニーに包まれました。
d0029276_145561.jpg
ライブ終了後の握手サイン会とトークショーの様子です。
d0029276_146840.jpg
今回fmいずみのリスナーの皆様に素敵なプレセントをいただきました!イベント会場でしか手に入らない2/1発売ニューシングル「交差点」の予告盤CD(二人のサイン入り)とステッカーをセットにして2名さまにプレゼント!ご希望の方はハガキ・FAX・Eメールでご応募下さい。

ハガキ:〒981-3133 仙台市泉区泉中央1-7-1地下鉄泉中央駅ビル3階 fmいずみ
FAX:022-375-7501 Eメール:mail@fm797.co.jp
こちらのプレゼントは、1月6日(金)必着となっております。ぜひご応募下さい!
by fm797izumi | 2005-12-29 14:01 | ★番組からのお知らせ★

初笑いは「チキショー」で!

イオン富谷ショッピングセンター 新春お笑いショウのご案内
d0029276_13135514.jpg
大人気お笑い番組にて衝撃デビューを果たした「小梅太夫」。(写真左)インパクトのある厚化粧とド迫力ギャグ!
現在売出し中の「響」のトークも冴えわたる!(写真右)新春の初笑いはこれで決まりっ!!

タイトル:「小梅太夫(こうめだゆう)&響(ひびき)」新春お笑いショウ
日時:1月2日(月)①13:30~/②15:30~
場所:イオン富谷ショッピングセンター 2階中央催事場
by fm797izumi | 2005-12-29 13:15 | ★イベント告知★

本日で最終回でした。

d0029276_18545556.jpg
 9月より始まりました「渡邉裕子の住いでスマイル」毎週水曜日11:05頃よりお送りしておりましたこのコーナーも本日12/28(水)で最終回となりました。(最終回はスタジオにて収録しましたよ!)
 裕子先生からは住んで楽しい、居心地の良い家にするための簡単リフォーム方として部屋の導線やコーディネイト、ディスプレイなどたくさんのお話しをしていただきました。(fmいずみのパーソナリティも大変参考になったとか・・・)

渡邉裕子さんにリフォームなどのアドバイス、相談をお考えの場合はぜひこちらにお問合せくださいね。

ペールブルー 仙台オフィス
仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-37TM仙台ビル801
TEL022-292-5106
ホームページhttp://www.paleblue.co.jp/
by fm797izumi | 2005-12-28 19:06 | ★番組からのお知らせ★

大晦日もfmいずみで

★12/31(土)23:00~1/1(日)5:00
「J-WAVE YEAR END-NEW YEAR SPECIALMcDonald’s TOKYO REAL-EYES ROCK INTO 2006」

ナビゲーター:藤田 琢己
大晦日カウントダウンはロックでいこう。

除夜の鐘、年越し蕎麦も情緒があっていいけれど。毎年、ちょっとものたりなさを感じている世代は、TOKYO REAL-EYESカウントダウン・スペシャルで弾けよう!
2005年音楽シーンの総括から2006年の先取りまで、ジャパニーズ・ロック&ポップ・ミュージックのリアルな「いま」を、余すところなくお伝えする6時間です。
注目アーティストのトークセッションあり、インタービューあり、さらにはレアなライブ音源の大放出あり。
そして目玉は六本木ヒルズからのスペシャル・ライブ完全生中継!カウントダウンの時間を興奮感動のステージで盛り上げていきます。
ゴキゲンな音楽のリズムを刻みながら、新しい1年へダイブだ!!

<番組ゲスト>新年にふさわしい人気アーティストが新春対談で登場!
ELLEGARDEN、THE PILLOWS、椿屋四重奏、吉井和哉、他
<SPECIAL>
THE ARROWS、髭、つばき、他 スペシャルなライブ音源も一挙オンエア!
by fm797izumi | 2005-12-28 11:08 | ★番組からのお知らせ★

別冊宝島編集部 企画・編集 2006年度版

「このブログがすごい!2006」刊行
この本の、表紙&本文のイラストを担当された「言戯」ブログの作者寿さん            ご本人を、ゲストにお迎えしました。
d0029276_12264568.jpg

ブログを知るにはブログを読もう・・・ということで、「このブログがすごい!」
選考委員が面白いブログをたくさん紹介しています。
ブログの読者にも作者にも、また入門したい人にもオススメの内容です。
ところで、寿さんの「言戯」は、昨年2005年度版のベスト20の第8位にランクされた人気ブログ。
イラスト・文とも毎日更新されていて、なお且つ・・・おもしろい。。。
(まあ、寿さんは妖精だから・・・!言戯参照)。
寿さんのブログはこちらからどうぞ。
言戯
「このブログがすごい!2006」は、読み物としてもおもしろいので、本屋さんで見つけてみてください。
別冊宝島編集部はこちらから。「このブログがすごい!BLOG」
                        Lady,Go!リポート ono
by fm797izumi | 2005-12-27 18:27 | ★リポータの部屋★

注目アーティスト!!桃子と泉で、ももっといずっと♪

d0029276_1752564.jpg
「CUBE-1-Music」に生出演♪
作曲力・作詞力・表現力は若いアーティストながら仙台のインディーズシーンでも一目おかれる実力派アーティスト!!
でも、ライブステージから降りると普段はとっても面白い素朴な女の子です☆
12月23日にリリースした1stミニアルバム「Ever」(¥500)を聴けば彼女達のすごさに驚きます!
今後の彼女達に注目です★

次回LIVE 2006年1月24日 仙台パークスクエア

★ももっといずっとHP★  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momotto_izutto
by fm797izumi | 2005-12-26 20:38 | ★ゲスト★

漢方薬と水墨画の権威登場

北京懐仁堂漢方薬局の漢方医師、候殿昌さんが、25日放送のドリーミングトークに出演しました。候さんは、中国の維坊医学院臨床医療学部付属病院医師を経て来日し、 東北大学医学部に留学 、医学博士学位を取得。2001年に北京懐仁堂漢方薬局を開設しました。d0029276_934546.jpg現在、仙台のほかにも山形、福島でも開業し、3県でカウンセリングを担当して漢方薬の処方にあたっている、漢方医師の権威です。30分もじっくりとカウンセリングして、その人にあった調剤をするそうです。癌にも屈しないというお話は驚き。(現在中国では癌を診断されたら、手術、抗がん剤治療など関係なく、すぐ漢方薬を服用するそう。)超多忙な毎日のなか、3歳からはじめたという水墨画の達人という顔も。3県で教室の講師を務めています。関心をお持ちの方は、ホームページをご覧下さい!

北京懐仁堂漢方薬局
仙台市青葉区上杉1-15-25
022-722-5658

by fm797izumi | 2005-12-26 09:00 | ★番組からのお知らせ★

Lady,Go!にメレンゲ登場♪

d0029276_1934485.jpg
1月18日にNewマキシシングル「すみか」をリリース♪
by fm797izumi | 2005-12-21 19:30 | ★ゲスト★

仙台ロイヤルパークホテルのクリスマス

d0029276_20422796.jpg仙台ロイヤルパークホテルは、全国的に知られる人気のリゾートホテル。泉区のシンボルの1つでもあります。
今日の「Lady Go!」には、スタジオでセールスプランニングの菅原ゆかりさんに、クリスマスとニューイヤーの企画を紹介していただきました。
fmいずみのリスナーの皆さんへは「サンタクロース ホーム デリバリー」プレゼントをいただきました!
★Xmasチャペルコンサート
12月22日(木)~25日(日)18:30~、19:30~、20:30~
ガーデンチャペルにて(入場フリー)
★XmasNight“HANABI”for you
12月22日(木)~25日(日)19:10~
ホテル内ガーデン(入場フリー)雨天時中止

「ニューイヤー チャイニーズブッフェ」の予約も受付中とのこと。元日からホテルでの初詣やコンサートなど、お正月のイベントも要チェック!
お問合せ/営業課 Phone 022-377-2100
by fm797izumi | 2005-12-20 20:46 | ★ゲスト★