カテゴリ:★ゲスト★( 975 )

SOFFet fmいずみ初登場!!

        本日Lady.Go!に『SOFFet』が生出演しました☆
d0029276_1526413.jpg
       面白い方々で終始笑わされていただきました(^^)
d0029276_1519169.jpg

12月7日にNEW Singl「キグルミマスター」をリリース


SOFFet
YoYo (25歳/MC+サウンドプロデュース)とGooF (25歳/MC)の二人からなる男性スウィング・ラップ・ユニット。
オフィシャルHP→ http://www.soffet.jp/
by fm797izumi | 2005-11-15 15:32 | ★ゲスト★

11月15日のLady,Go!に「SOFFet」生出演!!

11月15日、Lady.Go!の10時台前半に『SOFFet』が生出演しちゃいます。
映画のイメージソングにも決定した12月リリースのNEW Singl「キグルミマスタ-」を聞かせてくれますよ。是非、スタジオ前に遊びに来て下さい!

fmいずみの場所は、地下鉄泉中央駅ビル3F,南側です。
オープンスタジオでの生放送です!

SOFFet
YoYo (25歳/MC+サウンドプロデュース)とGooF (25歳/MC)の二人からなる男性スウィング・ラップ・ユニット。
オフィシャルHP→ http://www.soffet.jp/
by fm797izumi | 2005-11-14 10:42 | ★ゲスト★

予告どうりの衣装で

d0029276_15263918.jpg
予告どおりカムゴーのゲストとしてヴォーカルグループ『SOUL MATE』のあんべさんとみどりさんの2名がいらっしゃいました!仙台・東京を中心に多方面に渡って活動している彼女達。今後はゴスフェスへの出演、山形や地元宮城でのライブなどなど!詳しいくはホームページをチェック。
SOUL MATE ホームページhttp://www.4heart.jp/
by fm797izumi | 2005-11-10 15:33 | ★ゲスト★

愛と平和ある限り、私達は歌い続けます!

ゲスト予告!!
d0029276_16313273.jpg
 11/10(木)14:10頃にカムゴーとゲストとしてヴォーカルグループ『SOUL MATE』のあんべさんとみどりさんの2名が衣装をまとって来てくれ~ます!仙台や東京を中心に多方面に渡っている『SOUL MATE』。スタジオ前に皆集まれ!!
by fm797izumi | 2005-11-09 16:38 | ★ゲスト★

親子のコミュニケーションが深まります!!

11/9(木)Lady、Go!のゲストとして「しまじろう」でおなじみのベネッセコーポレーションの熊谷さまと末永さまがいらっしゃいました。
d0029276_1663470.jpg
 11/30(水)セルバ5階にてはじめての子育てを応援するイベント「あそびケーション」がNPO法人MIYAGI子どもネットワークの協力により開催致します。
 「あそびケーション」とは8ヶ月から1歳のお子さまにぴったりの感覚あそび、おやこあそび、おやこ体操、生活あそびなど体験することで親子のコミュニケーションが深まること間違いなしです。
 参加の方には日ごろの育児に役立つ素敵なプレゼントもご用意しています。ぜひお友だちとお誘いあわせのうえ、ご参加くださいね。

■あそびケーション
日時:11/30(水)①11:00~②13:00~
場所:泉中央セルバ5階「セルバホール」
対象:8ヶ月~1歳までのはじめてのお子さんとママ
定員:各回20組(大人1名・子ども1名のペア)
申込締切:11/22(火)17:00
お申し込み・問い合わせ
株式会社ベネッセコーポレーション「あそびケーション」係
電話0070-800-085142
by fm797izumi | 2005-11-09 16:19 | ★ゲスト★

東北発のショップ

11/4(金)レディゴーでトヨタハートフルプラザ仙台よりリポート致しました。
d0029276_10573128.gif
 こちらは 10/8にオープンした全国で9箇所目、東北では初のトヨタのウェルキャブ車両を専門に展示している施設となります。(写真左:大國店長)
d0029276_10572286.gif
 「ヴォクシー」は座席がそのまま自操式電動車イスになります。(写真左・中央)また「アイシス」はワイドなオープンドアで乗り降りがラクチン(写真右)その他小型車「ラウム」人気のミニバン「ウィッシュ」などの施設内外に10台以上のウェルキャブ車両が展示してあり、実際に機能を確認できますよ。
 カタログだけでは解らない実際の機能が体験でき、たくさんの実車が展示してある「トヨタハートフルプラザ仙台」からのリポートでした。
(リポーター小野理恵)
■トヨタハートフルプラザ仙台
泉区 みずほ台 3-5
TEL 022-776-8739 FAX 022-766-8778
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日 (月曜日が祝日の場合は翌日)
by fm797izumi | 2005-11-04 11:17 | ★ゲスト★

本日「平成18年用お年玉付年賀はがき」発売!

d0029276_15463385.jpg
本日の「Come and Go!」のゲストは・・・
スウィング内 泉中央駅内郵便局の佐々木高信局長でした!
今日11月1日から「平成18年用お年玉付年賀はがき」が発売になりました。
今年の絵柄は”早春の蔵王と桃の花”、とっても春らしいイラストです。

そして今年からは「写真用はがき」が発売されます!これは写真のように色彩やかで美しいプリントが可能なはがきです。こちらは数に限りがありますので、お早めにお求め下さいね☆

さらに本日から「クリスマスゆうパック」の申込みも開始になります。
申込み期間は本日~12月2日(火)まで!
お届け期間は12月19日(月)~12月24日(土)になります。
たくさんある商品の中から、大切なひとへのプレゼントをみつけてください☆

■泉中央駅内郵便局
住所:泉区泉中央1丁目7-1 地下鉄泉中央駅ビル3階
電話番号:022-371-8026
営業時間:午前9時~午後18時
定休日:土曜、日曜、祝日
by fm797izumi | 2005-11-01 18:27 | ★ゲスト★

THEイナズマ戦隊がやってきた~!

カムゴーのゲストで「THEイナズマ戦隊」の上中さんがいらっしゃいました。d0029276_18572494.jpg

 とても気さくにお話ししてくださって私もコロッとファンになりました。
 音楽という仕事は、自分達らしく、楽しむことをわすれないでやっているんだな~と感じました。
 今回のアルバムにロックはもちろんバラードも素敵です。是非聴いてください!!上中さんありがとうございました。
遠藤聖子でした。
by fm797izumi | 2005-10-27 18:59 | ★ゲスト★

ラジオのお仕事5日間体験!

 文部科学省のキャリア教育推進事業「キャリア・スタート・ウィーク」が仙台市泉区の寺岡中で始まり、10/17から10/21までの5日間fmいずみにも二人の女子生徒がやってきました。
d0029276_20461431.jpg

 ラジオの仕事とは???FM局とは???アナウンサーのお仕事とは???5日間だけですが、レポートへ行ったり、コーナー番組を編集したり、パーソナリティを体験してもらったりと、ラジオでの様々なお仕事を体験していただきました。
d0029276_20573528.jpg

 最終日の本日は、5日間で学んだことの発表とフルートの演奏をしてもらいました。
始めは緊張していましたが、マイクの前でしゃべることも大分なれた様子、将来はパーソナリティを目指すのかな?この体験を生かして将来に向けてかんばって!
by fm797izumi | 2005-10-21 20:59 | ★ゲスト★

泉から世界に羽ばたくレーシングチーム!

本日カムゴーのゲストとして「RACING TEAM森のくまさん佐藤塾・仙台」さまがいらっしゃいました!
d0029276_2024176.jpg
  左)佐藤塾長 中)レーサー河村聖一 右)レーサー横江竜司

 「RACING TEAM森のくまさん」は泉区将監を拠点として2輪R2-1全日本ロードレースに参戦しているプライベートチームです!全国でも5本の指に入るチームだと佐藤塾長。 レーサーの河村聖一さん・横江竜司さんからはレース開催各地での面白いエピソードとくに「森のくまさん」と言う名前なのか動物ネタを多く聞きました。
 ワールドレースに参戦のオファーも来ていて世界に羽ばたく実力チーム「RACING TEAM森のくまさん」、宮城県の皆様、そして仙台市特に泉区の皆様、是非応援してくださいね!詳しいチームの情報や成績などはホームぺージに随時アップしていますよ。メッセージもお待ちしております。
d0029276_20312746.jpg
RACING TEAM森のくまさん佐藤塾・仙台
http://morikuma-miztec-rt.com/
by fm797izumi | 2005-10-21 16:18 | ★ゲスト★