カテゴリ:★ゲスト★( 950 )

ジャズベーシストのモリタカ雪さんが来ました!

818Daily Cafeのゲストには、

ジャズベーシストのモリタカ雪さんとフルート奏者の佐々木順子さんが来てくれました!

d0029276_14593324.jpg

モリタカ雪さんは6月28日にNEWアルバム「JUSTICE」をリリースされました!

また、NEWアルバムにも参加したフルート奏者 佐々木順子さんのライブにゲスト出演します。

今日はお二人にアルバムやライブについてお話を伺いました。


「順子様の日曜日 with モリタカ雪」

〇日程:8/20(日)  全3回公演

1回目:1700スタート 2回目:1800スタート 3回目:1900スタート

〇会場:仙臺ZA

〇ミュージックチャージ:1500

〇お問い合わせ&ご予約:仙臺ZA022-225-0525


全公演、異なる演出を行うようです!ぜひライブに足をお運びください。

最新情報はこちら
by fm797izumi | 2017-08-18 14:56 | ★ゲスト★

水谷果穂さん

今日の「be A-live」のお客様は、女優でシンガーの水谷果穂さん

7/12にシングル「青い涙」で歌手デビューを果たしました!

あさっては、shibuya duo MUSIC EXCHANGEでワンマンライブがあります。

当日券もあるそうです。気になる方は、ぜひ会場へ☆
d0029276_14031696.jpg
by fm797izumi | 2017-08-09 14:06 | ★ゲスト★

石川紗希さん

8月8日(火)Dream Stepのゲストは
元センダイシロップ 石川紗希さんでした。

昨年、グループを卒業をされてから久々のメディア出演ということで、ファンの方々も駆けつけてくださいました。
楽しく和やかな雰囲気の中での放送となりました😊

現役時代楽しかった・嬉しかった話や、リーダーの在り方(紗希さんは同グループのリーダーでした)など、「アイドル」というお仕事についてたくさんお話していただきました。

そして最後には、紗希さん自身の夢についてもお話していただきました。
夢を与える存在から卒業し、
今度は自らの夢を叶える番。

石川紗希さんの
今後の活躍も楽しみです!
d0029276_13541342.jpg


by fm797izumi | 2017-08-09 13:46 | ★ゲスト★

素敵拡大計画進行中♪

8月1日(火)Dream Stepのゲストは
虹の架け橋 すぅちゃんでした。

初めてゲストをお迎えするということで少々緊張しましたが…
楽しくお話しすることができました^ ^

7月22日に4枚目のシングルとなる「虹色パンチ!」をリリースされたということで、楽曲について詳しくお話ししていただきました。
【猫パンチダンス】皆さんも覚えて一緒に踊りましょう❗️

そして、すぅちゃんは「TIF2017全国選抜LIVE東北・北海道ブロック」にて優勝を果たし、今週末に行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』への出演も決まっています🔥

これからの活躍も楽しみですね❗️

詳しい情報は、虹の架け橋さんのTwitter・ブログをチェックしてみてください!
d0029276_16535481.png

by fm797izumi | 2017-08-02 16:52 | ★ゲスト★

整理収納アドバイザー山﨑真弓さん「夏休み中の子どもから、片づけの基本を学ぶ」

Daily cafe(月)担当の佐藤明子です101.png今日7月31日の「トピックライブラリー」のコーナーに、整理収納アドバイザーで、親・子の片づけマスターインストラクターの山﨑真弓さんにスタジオにお越しいただき、片づけについてお話を伺いました。コンフォートスタイル仙台スタッフとして、また家事代行の家事コン仙台店副店長として活躍中の山﨑さんに、特に今日は「夏休み中の子どもの片づけ」を通して、片づけの基本を教えていただきました。山﨑さんが講師を務める親・子の片づけワークショップが8月2日(水)に開催されます。詳しいことは親・子の片づけ研究所のホームページをご覧ください。
片づけについてはコンフォートスタイルのホームページをご覧ください。
今後も番組では片づけについて山﨑さんにお話しを伺いたいと思っています。山﨑さんへの片づけについてのご質問は番組までお寄せください。
d0029276_22372660.jpg




by fm797izumi | 2017-07-31 22:39 | ★ゲスト★

ReNさん

7/20(木)be A-liveのゲストは・・・シンガーソングライターReNさん!!
d0029276_13311419.jpg
6/28に2nd Full Album「LIFE SAVER」リリース。
アルバムを引っさげてのワンマンライブツアーが決定しています。
仙台公演は、10/21(土)enn 2nd。今後の最新情報はHPをチェック!!

by fm797izumi | 2017-07-20 13:33 | ★ゲスト★

Carat

7/14(金)「Daily Cafe」のゲストは・・・
DJ&ダンスボーカルユニット「Carat」のみなさんでした。
他己紹介でそれぞれのメンバーを紹介してもらいました。
メンバー同士、いいところを褒め合い、さらに仲が深まっていましたよ♪

6/28に「Jumping Camping!!!!」をリリース、リリース記念のイベントが、
今日このあと18時~仙台E BeanS 4階 杜のガーデンテラスで行われます。
明日は、錦ヶ丘ヒルサイドモール 中庭ステージでライブがあります。
ぜひ、会場へ!!

そして、来月8/23にはフルアルバム「4KISS」が発売されます。
全国7大都市ツアーが決まっていて、仙台公演は10/14Hook SENDAI!!
詳細や最新情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック!!


d0029276_14555132.jpg
by fm797izumi | 2017-07-14 15:12 | ★ゲスト★

PIGGY BANKS

7/10(月)「be A-live」のゲストは・・・PIGGY BANKSのボーカルyokoさんでした。
6/28に2nd EP「ドゥ シュビドゥバイン」を発売し、昨日からレコ発ツアーがスタート!!
仙台公演がツアー初日ということで、昨日は熱い夜になり、打ち上げも朝まで盛り上がったそうです。
ツアーファイナルは、8/25(金)Shibuya Milkyway。気になる方は、ぜひ会場へ!!
今後の最新情報は、PIGGY BANKSのオフィシャルウェブサイトをチェックしてください☆
d0029276_12255204.jpg

by fm797izumi | 2017-07-10 12:27 | ★ゲスト★

Sonar Pocket

7/5(水)「Daily Cafe」のゲストは・・・Sonar Pocketのボーカルeyeronさんでした。

7/12(水)に、ニューシングル「段々男女物語」がリリースされます。
eyeronさんが着ているTシャツ、よーく見るとシングルのタイトルが・・・!!
非売品で、eyeronさんが知り合いのデザイナーさんと一緒に作った世界にたった一つのTシャツだそうです。
ニューシングルに対する熱い想いが伝わってきますよね。
「段々男女物語」、夏を熱く盛り上げてくれる注目のナンバーです。
みなさんも、ぜひ聞いてみてください☆
ワンマンツアーが決定しています。仙台公演は、9/16(土)・17(日)に東京エレクトロンホール宮城で行われます。
詳しい情報は、オフィシャルウェブサイトをチェックしてください。

d0029276_13473713.jpg


by fm797izumi | 2017-07-05 14:00 | ★ゲスト★

Daily Cafe 「トピックライブラリー アネちゃんの月曜食堂」

Daily Cafe 月曜日担当の佐藤明子です。7月3日の「トピックライブラリー」は、毎月第一月曜日ということで、イラストレーターでフードコーディネーターの「アネちゃん」こと牧野純子さんにスタジオをお越しいただき「アネちゃんの月曜食堂」を開店しました(#^.^#)。今日のおすすめメニューは「七夕風そうめん」です。茹で方に一工夫、飾りつけにひと手間加えて、おなじみのそうめんがちょっとしたおもてなしメニューになっちゃいます!暑い夏の食卓が華やかに!皆さんもお試しください。





d0029276_12190843.jpg

by fm797izumi | 2017-07-05 12:32 | ★ゲスト★