カテゴリ:★パーソナリティの独り言★( 78 )

宮城蔵王でも受信バッチリ!

d0029276_1254879.jpgfmいずみには、リスナーの皆様から、多くの「受信報告書」をいただいています。その受信の証として「受信確認証(ベリカード)」を発行しています。
本日、届いた受信報告書は、札幌から観光に訪れたM・Sさんで、宮城蔵王のホテルで、最良の状態を示す「5」だったとのこと。番組は「Come&Go!」をお聞きいただきました。放送内容も確認できました。
ありがとうございました!
by fm797izumi | 2006-09-28 12:07 | ★パーソナリティの独り言★

おつかれちゃ~ん!

d0029276_17292475.jpg
 7/1(土)イオン富谷ショッピングセンターの爆笑ライブイベントに浅野ちかげ行ってまいりました!!今回のゲストは「おつかれちゃ~ん!」でおなじみの「インスタントジョンソン」の3名!個性的な3名によるテンポ良いネタで会場は大爆笑でしたよ。「インスタントジョンソンの著作権侵害!?」DVDも好評発売とのこと。是非こちらもチェックしてね!
by fm797izumi | 2006-07-03 17:38 | ★パーソナリティの独り言★

『CUBE-1-Music』パーソナリティー3人の打ち合わせ風景(笑)

d0029276_0134923.jpg

              考え事をする時は甘いものと一緒に・・・♪
by fm797izumi | 2006-06-20 20:45 | ★パーソナリティの独り言★

荒川静香選手おめでとう!!

d0029276_93567.jpgご当地、仙台市泉区で学んだ荒川静香選手(東北高校出身)が、トリノオリンピック、フィギアスケート女子で
        <<<堂々の金メダル!>>>
うれしいですネ~。
地下鉄泉中央駅では、河北新報の号外が配付され、構内では紙面を見て喜ぶ顔が見られました。
おめでとう、荒川選手!!
by fm797izumi | 2006-02-24 09:41 | ★パーソナリティの独り言★

買っちゃいました☆(^^;/浅野ちかげ

1月13日「ワンディトリップ」でご紹介した、泉区在住の裂き遊び作家『平澤朋子』さんの作品展に行ってきました☆
そこで以前、平澤さんが「私が購入しちゃいたいくらいのお気に入りで、売り物ではあるんですが売れてしまうのがこわいんです~(^^;」とおっしゃっていた紫色のバッグが店内に飾られていました。このバッグ↓
d0029276_20152563.jpg写真で見せてもらっていたので雰囲気は知っていたものの、いざ実物を初めて見て私も一目惚れ(☆△☆)
店内の大きな鏡で見てさらに気に入ってしまい、平澤さんに交渉。
結果↓購入させていただきました(^^;☆d0029276_20201159.jpg


全く同じ作品を作ることが出来ないという裂き遊び作品は全てが1点ものです。
とくに愛着ある作品でお気に入りの作品と知っておきながら・・・(T▽Tごめんなさい。
しかも、実は私のほかにも購入希望者が多数いらっしゃったようで・・・
本当にすいません(><;)
大切に使わせていただきます☆d0029276_2023432.jpg





平澤さんの作品展は1月末まで開催しています。
★作品展の開催場所★
「YASUMINN」 仙台市青葉区昭和町3-7(ロイヤルホスト隣り)
TEL:022-233-8433
HP:http://www.yasuminn.com

★平澤朋子さんのHP(ブログ)★
作品最新情報についてはここでチェック!!
http://shisaku.shoushow.jp
by fm797izumi | 2006-01-18 20:05 | ★パーソナリティの独り言★

今日のサタデードライブマーケット☆

d0029276_1793991.jpg


毎週土曜14:00~16:30の「サタデードライブマーケット」
メインパーソナリティ:バズーカ安田
アシスタントたまにメイン!?:新倉日菜




d0029276_1658622.jpg



2006年1回目の放送はメイド服でお届けしました♪
メインはだいたいいつもテンパってますが(笑)私が皆様に癒しを?お届けいたしますぅ♪
でもたまにトゲのある本音が・・・。
by fm797izumi | 2006-01-07 17:12 | ★パーソナリティの独り言★

HAPPY☆BIRTHDAY!!

9月28日は「サタデードライブマーケット」パーソナリティーバズーカ安田さんのお誕生日でした!
d0029276_1849556.jpg
担当番組がお休みにもかかわらず本日多くの方々からプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
本人「いままでで一番盛大に祝ってもらったかも・・・(T▽T)」と申しておりました。
おそらく来週の番組にて詳し~くお話をされることでしょう。お誕生日おめでとう~♪


d0029276_18502616.jpg
・・・おまけ。
by fm797izumi | 2005-10-01 18:53 | ★パーソナリティの独り言★

浅野ちかげサイズ哺乳瓶!?

d0029276_18301798.jpg
でかい!!
(・・・哺乳瓶がですょ。念のために・・・。)


リスナーの方から頂いたバズーカさん宛のプレゼントです。パーソナリティ&一部のスタッフで盛り上がっちゃいました(^^;)
by fm797izumi | 2005-10-01 18:39 | ★パーソナリティの独り言★

行ってきました!本州最北端!!/浅野ちかげ

お仕事で行ってまいりました本州の最北端・青森県大間岬!

実は今回が初めてというわけではないのですが、今回はお天気も良く、うっすらと北海道も見えちゃいました(^^)♪←前回は横殴りの雨と濃霧・・・。

到着した時は夜遅く、イカ釣り漁船のまぶしい明かりが海岸線に並んでいるのを見たとき、感動しました・・・。
機会があれば乗りたいです。漁船。

今回は残念ながら乗れなかったので、せめて釣り気分をと思い・・・
d0029276_20555029.jpg


「下北半島国定公園大間崎」にて撮影




d0029276_20591414.jpg


途中、空飛ぶ巨大イカを発見!!(×□×)




d0029276_2103895.jpg
そして大間岬のお土産店のレジにて“仙台幸子ポスター”を発見!!
仙台幸子人気は全国へ!!

というわけで、青森県大間にご旅行やお仕事で行かれる方はこれらの撮影場所を探してみてくださいね♪
すぐ見つけられます。なんせ目立ちますから(^^;)

あ!行かれるさいは迷子にお気をつけ下さいね☆←迷子経験済み。
by fm797izumi | 2005-09-21 21:14 | ★パーソナリティの独り言★

幸せです♪/浅野ちかげ

リスナーの皆さんにゲストの方々、スタッフにもたくさんのお誕生日お祝いメッセージにプレゼントをいただきました。
ありがとうございました(^^)
d0029276_2316274.jpg

うまい棒500本にはびっくりです!
by fm797izumi | 2005-09-01 23:21 | ★パーソナリティの独り言★