カテゴリ:★パーソナリティの独り言★( 78 )

リクエストにお答えして・・・

毎週サタドラに自作の絵を送って下さるロシアンブルーさんの絵を見たいというリクエストがありましたので、ロシアンブルーさんからの許可を頂いて乗せてみました♪
d0029276_15514039.jpg
d0029276_16111268.jpg
今週はぶどうの中に2匹のネコがいる、なんとも可愛らしい絵と満月を背景にたたずむショートヘアの女性の神秘的な絵を送っていただきました!ロシアンブルーさんありがとうございました!!ちなみに一緒に写っているのは新コーナー「今週のおやつ」のおやつです。今週はヤマザキベビー甘食と、カゴメ野菜ジュース、明治いちごミルクを選んでみました。昔ながらの優しい甘さに癒されますね~。ただし、口の中の水分があっという間に無くなるのが無難ですが(笑)カゴメ野菜ジュースは独特の味がしますが、野菜ギライの私バズーカには大切な栄養源です。明治いちごミルクはは甘すぎず、飲みやすいので一度お試しあれ☆byアキラ
d0029276_16124799.jpg

by fm797izumi | 2007-08-20 16:17 | ★パーソナリティの独り言★

サタドラに美女2人が乱入!?

 女気の無いサタドラに毎週金曜21時放送「泉区familia」のアズとマイが遊びに来ました!
d0029276_10184020.jpg
 2人とも飛び入り参加のはずなのに、最後はすっかり打ち解けてわれわれの無茶苦茶なノリにしっかりと付いてきてくれました。(笑)アズとマイが出演する「泉区familia」サタドラ共々聴いていね!

 泉区familia http://blog.livedoor.jp/izumiku_net/
by fm797izumi | 2007-08-12 10:21 | ★パーソナリティの独り言★

まゆみちゃんのイブ☆イブBirth Day Party 7/31

7月最後のCUBE-1-Music は真由美ちゃんの誕生会&特別verでお送りしました。
火曜担当の真由美ちゃんの誕生日は8月2日なんですが、一足先にお祝いをしちゃいました☆
リスナーのみなさんからの温かいBirth Day メッセージやお花を頂き、真由美ちゃんは
大感激していました!!!
どうぞ、これからも渡部真由美ちゃん、そしてCUBE-1-Musicをよろしくお願いします☆
d0029276_141117100.jpg

by fm797izumi | 2007-07-31 19:30 | ★パーソナリティの独り言★

Tシャツプレゼントへのご応募ありがとうございました!!

『モタ☆スポstyleRADIO』Tシャツプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。
d0029276_20313998.jpg

ゆっきーも大感激!!(写真は応募の一部です)
発送をもって当選とかえさせていただきます。
これからも『モタ☆スポstyleRADIO』をよろしくね!!
by fm797izumi | 2007-07-26 20:33 | ★パーソナリティの独り言★

「顔ちぇき」って知ってますか~??

CUBE-1-Musicの伊藤智瑛子です!!
今、「顔ちぇき」というサイトがマイブームなんです!!
今日の番組内でもお話しましたが、このサイトかなり面白いですよ~。
自分の顔を携帯の写メールで撮ってサーバーにメールすると、似た有名人の名前が返信されるというもの。
ちなみに私は女性タレントだと(全然似てないですが・・・)若槻千夏やユンナ、男性タレントだと大泉洋や小山慶一郎に似ているそうです 笑
そして、fmいずみのスタッフHさんは・・・
男性→江原啓之、三宅健
女性→篠原涼子、YUI
さらに、スタッフのTさんは・・・
男性→濱口優、小泉孝太郎
女性→はしのえみ、市原悦子
に似ているそうです。
気になる方はぜひ、やってみてくださいね~♪♪

『顔ちぇき』はこちら
by fm797izumi | 2007-06-14 21:05 | ★パーソナリティの独り言★

バレンタイン頂きました。

本日2月14日のバレンタインデーに先駆けて、プレゼントを頂きました!d0029276_18292722.jpg 
ラジオネーム、かるこさんからは太白区袋原の㈱甘仙堂さんの「スイートポテト」、お茶の井ケ田、喜久水庵の「福寿揚餅」(おせんべい)。
ラジオネーム、レビンママさんからは 佐々直の「一品物のネーム入りハート型かまぼこ!」とチョコレートを頂きました!

もったいない気もするのですが、せっかくですから美味しくいただきます!(^-^)/
by fm797izumi | 2007-02-10 18:29 | ★パーソナリティの独り言★

聖子今日も食べます!新食感のプリン♪

d0029276_18504312.jpg
2日連チャンでカムゴー遠藤聖子がおいしいスイーツ頂きました!
 今日はイトーヨーカドー仙台泉店の1F特設会場にて開催されている「スイーツコレクション」にて出店している「ジェイ美卵 八乙女店」の新製品「大福プリン」!?
 
 読んで字のごとく餅の中にプリンが入っている驚きのスイーツです!もっちりした餅の中からプルンと出で来るプリンは新感覚でとてもおいしかったですよ!
d0029276_192049.jpg
こちらの「スイーツコレクション」はイトーヨーカドー仙台泉店にて今週末1/21(日)まで開催。
泉区や宮城県内から13店舗が大集合で様々なスイーツが盛りだくさん!スイーツの好きの方は是非おすすめですよ!
by fm797izumi | 2007-01-17 19:13 | ★パーソナリティの独り言★

絶品チョコレートタルト♪

今日のカムゴースイーツで泉区桂にある「シベールの杜」より「イチゴタルト」を頂いちゃいました!
d0029276_18255334.jpg
(本番中にパクパクペローリと食べちゃいました!店長さんごちそうさまでした。)
3種類のチョコレートをブレンドした複雑な食感のタルトとイチゴのハーモニーは最高!

現在「シベールの杜」各店では1/28(日)まで「いちごのケーキフェア」をやっております。
今が旬のイチゴをたっぷり堪能できる6種類のケーキが期間限定で販売しておりますよ。イチゴ好きの方は要チェック!

お問い合わせは
シベールの杜 桂店
住所 泉区桂1-1-1 TEL771-6668
by fm797izumi | 2007-01-16 18:41 | ★パーソナリティの独り言★

寒くなってきましたね☆/浅野ちかげ

d0029276_23592210.jpgご無沙汰しております(^^;)
だいぶ久しぶりに『パーソナリティーの独り言』更新です☆

今週に入って冬らしいお天気と気温になっていますね。
みなさん風邪ひいていませんか?
雪が降り、霰も降って車の窓ガラスが凍ってしまう程の寒さに
本日の私は・・・

着ぶくれています(--)ぷっくりと・・・
・・・白いモコモコでまるまる・・・雪だるまみたいですね(^^;)d0029276_003165.jpg

話は変わって、本日番組終わりに収録に来ていた放送劇団の方から黒糖パンをいただきました♪
う~ん☆いい香り♪

fmいずみではパーソナリティー同士やスタッフ間で食べ物(基本的にお菓子)のやり取りがよくあります☆・・・私だけかしら??
黒沼さんから『カムゴーSweets』で紹介したお菓子をいただいちゃったり、聖子ちゃんと持っている1口お菓子を交換したり、スタッフが持っていたお菓子をちゃっかりいただいちゃったり・・・・・私だけかも・・・(^^;;)ご馳走様です☆
fmいずみは仲良し大家族みたいです(>▽<)
by fm797izumi | 2006-12-04 20:14 | ★パーソナリティの独り言★

PlasticTreeのファン集合!!

本日の「Lady、Go!」は来年1/24リリースの「Plastic Tree」の『スピカ』が放送される!ということで、ファンの皆さんがfmいずみに集まってくださいました。
d0029276_13562199.jpg
11/9(木)のJUNK BOXでのライブ同様局内でもファンの皆さんのパワーと情熱がものすごい!!ライブの感想もメールいただきありがとうございました。仙台にお越しの際は、また是非遊びに来てね!

◆Plastic Treek最新情報はオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.plastic-tree.com/pc/
by fm797izumi | 2006-11-10 14:11 | ★パーソナリティの独り言★