五島つばきさん&聖川湧さん

今日のCome and Go!のゲストは、五島つばきさんと作曲家の聖川湧さんでした。
五島さんは長崎県五島市出身で、聖川先生の門下生としてレッスンを重ね、2005年4月に「ひまわりの譜」でデビューされました。また、先生とともに全国の保護司会を巡るキャンペーン「更生保護と社明運動」を積極的に行っています。
そんな五島さんのニューシングル「面影橋で」が7月8日に発売されました。
段階世代の方に「懐かしいな~」と昔を思い出しながら聞いてもらいたい一曲だそう。
尚、今回のカップリング「あなたの出発」は保護司の方々に向けた歌になっています。
みなさんに届けたいメッセージが楽曲に詰まっています。ぜひ、一度聞いてみてくださいね。

五島さんの最新情報は五島さんのブログをご覧下さい。
d0029276_1514837.jpg

by fm797izumi | 2009-07-15 15:42 | ★ゲスト★
<< 「チョコラ!」自主上映 アマニ... Maikaさん >>