Maikaさん

今日のCome and Go!のゲストはMiのMaikaさん。
7/29リリースされる「あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS」のキャンペーンで遊びにきてくれました。このアルバムは今年の3月末まで放送されていた人気番組「恋愛観察バラエティ あいのり」の歴代主題歌全10曲を収録したものです。主題歌として起用された順番に並んでいるので、あいのりファンの方は当時を思い出しながら聴くことができますよ(Miの「未来の地図」は6曲目)!!いずれもオリコン上位を占め、ヒットした曲ばかりという究極の恋愛コンピレーションアルバム。聞いてみてくださいね。ちなみに初回盤にはあいのりの特典映像DVDが付きますので、予約または当日お近くのCDショップへ☆
d0029276_17191785.jpg

Maikaさんは、これからソロ活動を展開していきます。まず7/22には「未来の地図」のリミックスverを配信限定でリリース。8/26には渋谷C・Cレモンホールで開催される所属事務所のお祭り「つばさ祭り」に出演し、2年ぶりのライブを行います。詳しいことは、MaikaさんのオフィシャルHPをチェックしてね!!

<Maikaさん コメントOn Air情報>
7/31(金) Lady,Go! 9:35頃~ 
by fm797izumi | 2009-07-13 17:36 | ★ゲスト★
<< 五島つばきさん&聖川湧さん むーちんのコッコCafe#13 >>