吉田山田

今日急遽、「吉田山田」がCome and Go!に遊びにきてくれました。
吉田山田はギター&ボーカルの吉田結威さんとボーカルの山田義孝さんのお二人の苗字がそのままユニット名になっている珍しいユニットです。笑って泣けて心にしみる、純粋系デュオとして注目を集めています。
普段は下北沢と渋谷を中心に活動されていますが、7月と8月は全国各地で無休でライブ活動を行っています。毎日必ず、日本のどこかで彼らに会うことができますよ。詳しくは公式HPをチェック!!
d0029276_14434065.jpg

とっても楽しいトークで番組を盛り上げていただきました!ぜひ、また遊びにきてくださいね☆
by fm797izumi | 2009-07-08 14:56 | ★ゲスト★
<< rie-yori なマイブログ... 白松(しろまつ)アート・ホール... >>