春のリーディングライブ

今日のLady,Go!「オススメ公演情報」のコーナーはスタジオにてお話をお伺いしました。
TIME Createの柴田環さんが今回連れてきてくださったのは、「かとれあProject」主催者のかとれあさんと客演の演劇集団ナトリウムサナトリウムの奥田健太郎さん。
5月23日(土)、24日(日)の二日間行われる「春のリーディングライブ」の魅力についてお話していただきました。
かとれあprojectは今年の1月に結成されたプロジェクトで、今回が初公演となります。
リーディングライブとは演劇の要素を加えた朗読のことです。
今回は瀬戸内寂聴著の「しだれ桜」と川上弘美著の「春立つ」の2作品を取り上げます。
この名作をどのような表現で私達に届けてくれるのか―当日まで楽しみにしていてくださいね。
ちなみに演目の間の休憩では、お茶とデザートが出るそう。
おいしいデザートを頂きながら公演を楽しめて1200円!!
ご家族お誘い合わせの上、遊びにきてください。

「春のリーディングライブ」
開催日時:5月23日(土)、24日(日) 開場15時 開演15時20分
会場:長町遊楽庵 びすた~り
チケット料金:1200円(お茶とデザート付き)
問い合わせ:TIME Create(柴田さん) TEL :090-6850-8165
e-mail:tc-tama@k5.dion.ne.jp
  

by fm797izumi | 2009-05-20 15:27 | ★ゲスト★
<< 霊能者・保積敬子先生が相談に答えます HERO・・・魚類の薔薇 第1... >>