初ラジオカーリポート☆

fmいずみにはラジオカーがあります。でも今までなかなか出動する機会がなく。。。
これから、もっと泉のみなさんにfmいずみラジオカーに出会って欲しいと思います。
「ぜひお店から中継してほしい。」とか。「イベントに遊びに来て!」とか。「頑張っている姿をぜひ紹介して」とか。
どうぞお知らせください。可能な限り出動します!

今日は、いいお天気の中、泉ヶ岳をめざして車を走らせました。
Lady,Go!では、泉区寺岡フードマーケット藤崎さんの店頭での産直野菜販売会をご紹介。
d0029276_1302266.jpg


止まって中継する時には、もっと目立つアンテナを立てますが・・・
走りながらのときは、屋根にこのアンテナをつけます。(見えますか?)
d0029276_1304410.jpg

街の様子を場所を移動しながらお伝えするのは、ラジオカーの醍醐味。

これから街中で見かけましたら、ぜひ声をかけくださいね。よろしくお願いします☆

                   Lady,Go!モーニングカフェリポート ♪22 fm.rieono


            
by fm797izumi | 2009-05-19 13:00 | ★リポータの部屋★
<< HERO・・・魚類の薔薇 第1... リメンバーブルー 放送中!! >>