Crafsoul

5/7(木)、fmいずみにCrafsoulのメンバー全員が遊びにきてくれました。
前回のキャンペーンでもfmいずみに顔を出してくれたCrafsoulのみなさん。
今回は5/8発売の2ndミニアルバム「In the Place to be」を持ってきてくれました。
デビューミニアルバム「Song is mine」から約1年ぶりとなるニューミニアルバムは、3人の空気感とグルーブ感を大切にした一枚です。2007年10月に結成されたCrafsoul。今メンバーそれぞれが「自分のいるべき場所はCrafsoulだ!!」という気持ちを持っているそう。
そんなメンバー全員が映っている近代美術のようなジャケットも素敵なので、チェックしてみてくださいね!
また、今回はクラブシーンで活躍しているアーティストたちとのコラボも実現しています。パワーアップしたCrafsoulの魅力を聞いてみてね☆
ちなみに、5/9と10の二日間ライブが4本決まっています。お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね!!

5/9(土) ・イオン仙台泉大沢ショッピングセンター ①14時 ②16時
      ・ 大満寺(太白区)のお祭りに参加 (18時30分頃~)
5/10(日) ・イオン富谷ショッピングセンター スクラム富谷店 13時
        ☆リリースパーティー☆仙台MACANA  
        開場 17時  開演17時30分 出番は20時50分頃
        前売券 ¥2,000、当日券 ¥2,500 
        問い合わせ MACANA 022-262-5454
d0029276_14373041.jpg

ボーカルの由比さんは仙台出身です。応援よろしくお願いします!!
Crafsoulの最新情報はHPをチェックしてね!
by fm797izumi | 2009-05-08 15:15 | ★ゲスト★
<< RUUさん~学生時代は仙台で過... オススメ公演 >>