オススメ映画情報コーナーより

本日の「Come and Go!」“オススメ映画情報”コーナーに
泉コロナシネマワールド劇場支配人 後藤さんが初登場!!
明日から公開の映画「レインフォール」「重力ピエロ」の2本ご紹介いただきました。
d0029276_23432024.jpg
さらにその後にサプライズゲストが!!
スタジオに明日から公開される話題の映画「重力ピエロ」の森淳一監督が登場!!
いよいよ明日25日から仙台での先行上映が始まる注目の「重力ピエロ」について、
映画をとるきっかけやキャスト、撮影秘話についてなど、時間いっぱいお話していただきました。

fmいずみのすぐそば、泉中央付近でも撮影されましたが、
その時のエピソードもお話していただきました。
他では聴けない話でラジオを聴いていた方はラッキーでしたね!!

明日25日には泉コロナシネマワールドにて
森監督、プロディーサーの荒木さん、出演者の岡田将生さんの舞台挨拶が行われます。
(舞台挨拶の回はチケットがすでに予約でいっぱいとのこと)
d0029276_23451543.jpg

舞台挨拶は見れないけど映画を観にいこうと言う人にいいお知らせが‥
25日(土)・26日(日)両日「重力ピエロ」をご覧になられた方全員に
写真で監督が持っている「オリジナルフォト」をプレゼントされるそうです。
是非明日明後日は地元仙台を舞台に撮影された「重力ピエロ」を見に行きましょう!!

映画の情報はこちらから→「重力ピエロ」
by fm797izumi | 2009-04-24 23:48 | ★ゲスト★
<< カーサベガルタオープン! 来週28日は泉区将監からリポー... >>