CLIFF EDGE

3/6(金)のCome and Go!のゲストは「CLIFF EDGE」のみなさん。
2nd Maxi Singleの「ナミダボシ feat.詩音」を持って久さびさに遊びにきてくれました。
さまざまなアーティストとコラボをしているCLIFF EDGEが、今回は地元横浜のクラブイベントでよく一緒だった詩音さんをfeat.しています。去年久しぶりに会った時に一緒にやろうということになったそう。
feat.する時は、相手の良さを最大限引き出したいという彼ら。今回は、切ない歌詞が映える詩音さんの「声」を大切にして楽曲を作り上げたそう。
すれ違う男女の恋愛を非常に上手く表現した名曲です。
2/4にリリースされていますので、みなさんも聞いてみてくださいね!!
その他、最新情報はオフィシャルHPをチェック!!
d0029276_15251953.jpg

ちなみに、3/13(金)の「Lady,Go!」で9:40頃~ CLIFF EDGEのコメントをO.Aします。
今日聞き逃した方は、来週の金曜日に彼らの生の声を聞いてみてね☆
by fm797izumi | 2009-03-06 15:59 | ★ゲスト★
<< 春一番の「いちご狩り」 亘理町... theSoul >>